So-net無料ブログ作成
検索選択

ロングツーリング(助手席) [ツーリング]

毎度おなじみMCJツーリングに行ってきました。
今回も助手席参加
毎度それでもいいと誘ってくれる方達に感謝

DSC_0001.jpg

↑ 今回の幹事


DSC_0003.jpg

DSC_0005.jpg

メンバーのNew car、991の911です(やっぱややこしいなw)
今日は慣しで我慢大会でしたか?
次回は是非子連れで全開教育を(笑)


DSC_0006.jpg

DSC_0026.jpg

私、初見のアストン様
一日助手席に乗せて頂きました
ワインディングもぐいぐい踏んで頂きましたが、
かなり”漢”な車でした。
オサレな佇まいに似合わない硬派な乗り心地、
踏むとなんとも心地よい音を奏でる12気筒、
暴力的な加速と意外とぐいぐい入る鼻先。
でもゆっくり走るとドイツ車のひたすら静か、とも違う
なんとも言えない心地よさもありすごい二面性でした。
ううむ、でも私には100万年はやいですな


DSC_0008.jpg

ギブリ様もまだまだ現役
やっぱり不思議なデザインだよねぇ。。
ちなみにオーナーはバリバリの武闘派です(笑)
ハンドル握ってない時はとても穏やかな方なのですよ
こちらはオーナーが二面性ですかね(笑)


DSC_0010.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0022.jpg

新規加入の赤スパイダー
会員の平均年齢をぐっとさげてくれましたね
いやー、マセは赤も似合うねぇ
白革なつかしい。。。(遠い目)


DSC_0012.jpg

DSC_0014.jpg

赤い革も素敵です
エロいM氏のクワトロポルテ。
先頭切って走ったり結構踏んでましたよね?(笑)


DSC_0023.jpg

グラツーもやっぱりかっこいい
並べると確かにでかいけどやっぱ好きですねぇ(遠い目2)


DSC_0030.jpg

DSC_0027.jpg

一本桜の下で記念撮影
ちょっと桜がちり気味かな


DSC_0034.jpg

幹事号もお疲れ様でした
今日はかなり鞭打たれていたのでお疲れかなw


DSC_0038.jpg


なんか車の紹介でおわった。。
三田市から舞鶴へ抜けてご飯食べて、三方五湖を回って
琵琶湖の東を降りてくるという行程でした。

いつか自分のスポーツカーで。。来たいぞ(願)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

nal

三方五湖をその顔ぶれですと、ちょっと道が狭くないですか?
すれ違うクルマの青い顔が目に浮かびます(笑)
4ポルテのエロ内装、凄まじいですね!めっちゃ格好いい!

by nal (2013-04-17 10:21) 

alessandro

>nalさん

狭さよりも段差が。。。
思ったよりはすいていて結構いいペースで楽しませてもらいました。
クワトロの赤革、改めて見るとすごい色ですよねぇ。。
by alessandro (2013-04-18 16:16) 

ghie

おっ疲れさまっしたーーーm(_*_)v

やっぱ楽しいよね〜…ツーリング&MCJ。
あのワインディング。
路面の荒れ加減が怖かった。( ̄▽ ̄;
今にも底を打ちそうで…ヒヤヒヤもんで踏めませんでした。
そんな中グイグイ逝っちまうアノお方。
「漢」でしたな。

って事で。
また一緒に遊ぼうね〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ghie (2013-04-18 22:23) 

alessandro

>ghieさん

確かに一人ぶっちぎってましたね、彼。
隣に乗っていても底打ちの恐怖は感じましたw

ってことでまた遊びましょう〜
by alessandro (2013-04-19 23:42) 

motohiro

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました!

素敵なお写真とっていただいて、感激です。。。涙

また、ツーリング参加しますので、

今後ともよろしくお願いしますですっ!
by motohiro (2013-04-20 22:39) 

alessandro

>motohiroさん

ご無沙汰でございました&お疲れさまでした
素敵がどうかは置いといてやっぱり赤白は絵になりますからね
こちらこそまたよろしくです〜

by alessandro (2013-04-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。