So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイソン

買いました。いままで弱い掃除機しかなくカプ毛をクイックルでとっていたのですがええかげん嫌になって怒りの(笑)ダイソンです。
小さいのよりこちらが吸引力が強いとのことでコイツにしました。

使用感は。。。やっぱいい。楽にカプ毛もどんどん吸ってくれます。カーペットの上もすいすいと力もいらずキレイになります。さあ頑張って掃除しますかな(笑)
P1010587.jpg

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

nal

あ!

ウチもリクエストNo1ですよコレ。
そっか〜やっぱイイですかっ!

by nal (2009-08-11 16:29) 

ghie

うぅぅ。。。

実はウチ...何年も前にダイソン導入済み。
確かに吸引力は凄いよ、吸引力は。
なんだけど。
何故か速攻で、家用 → 職場用へと勤務地変更なダイソンくんw
その理由は。。。
嫁さん一言。
・・・『コレ、重い』(爆)

ちなみに。
職場でも、職員の女の子には『重いですぅ』。。。
と、不評です( ̄▽ ̄;
by ghie (2009-08-11 16:50) 

alessandro

>nalさん

私はリクエストもありましたが私自身耐えかねて買いました(笑)
掃除も楽しくなりそうで家庭円満になりそうですよ(笑)
とりあえず見た目かっこいいしね
by alessandro (2009-08-11 21:02) 

alessandro

>ghieさん

そうそう、重いって評価が多かったんですけど機能重視で買いました。でも実際使ってみると全然重くないですよ。最近の国産はどれだけ軽いねん、って思いました。我が家ではネガティブ面なしで使われそうです。
ghie家での解決策は。。。ghieさんが使えばいいんですよ(ニヤリ)
by alessandro (2009-08-11 21:06) 

MC

ウチも嫁さんには不評ですねぇ。。。(^_^;)
やっぱり重いって(笑)
吸引力やデザインは申し分ないんですけど、間違いなく男性向けの掃除機ですな!
by MC (2009-08-12 11:56) 

nao

うちのカミさんは、「私、ダイソン好き!別に重たくないよ」
って、言うとりますが・・・

「ミーレのやつよりよっぽど軽い」と・・・

国産の軽いのを知らないだけなんでしょね(笑)
要は比較の問題かな・・
by nao (2009-08-12 18:52) 

alessandro

>MCさん

そうですか。。ウチのは重いといいませんが。。
まあ我が家では男性の方が使用頻度は高そうなので大丈夫です(笑)
by alessandro (2009-08-12 21:44) 

alessandro

>naoさん

おー、仲間がいました。
実はうちはそれまで縦型のやつ使ってましたからめちゃ重かったんですよねーー、本体ごと動かすんだもんね、あたりまえ。
ってことで夫婦で軽い、良く吸うってよろこんでます。
まさに比較対象の問題ですな(笑)
by alessandro (2009-08-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。