So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット日記☆最終測定!! [ダイエット]

今日の朝ごはんはフツーに納豆ごはん&ホット豆乳でした。

昼ごはんは、手作り弁当↓

 

ポテトサラダは凍ったままです

晩ごはんは、またカレーライス

 

おや。左下になにやら黒いものが見えますね・・・。

コレはピータンです

先月台湾に行ったときに、妹が買ってたので1個もらったんです

私はピータンを見たことも食べたこともありません

もらったものの、ちょっとグレーの殻が不気味で、

我が家の冷蔵庫の卵入れでしばらく待機してました。

今日ついに殻をむいてみました!!

 なんと不気味な・・・

切ってみると↓

 もっと不気味~

黄身部分はとろ~りとしてます。色がとにかく食べ物の色ではありません

かなり食べるのには勇気がいりましたが、旦那はすぐにペロリ

『味ないなぁ~。フツーの卵だよ!』 と旦那。

私もしぶしぶ食べてみると・・・

味は旦那の言うとおり、卵。ただ独特の匂いがあまり好きになれません

黄身の食感はいたってフツーのゆで卵。白身(?)部分は柔らかいグミみたいな感じです。

マヨネーズをたっぷり付けたら食べれました

 

 

そして、ついに最終測定の日を迎えました!!

ちなみに初日の測定結果は・・・

体重   53.1kg   体脂肪率   29.3%

本日の測定結果は・・・

 見えますか?

体重   52.7kg   体脂肪率   27.4%

体重-0.4kg 体脂肪率-1.9%でした

ビックマックメガマックを食べなかったら、もっと減っていたと思います

でも、良く考えると、おやつを食べたり↑を食べたりしても

マイナスになったんだからリエータってすごいかも

   


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ホント、「ダイエット日記付けてるのにいいの?」っていうくらい
奔放に食べてましたよね!
ハラハラしてました~(笑)
リエータ、スゴイと思いました♪
by (2007-04-20 18:05) 

you-me

ぴんくまさんへ☆
nice&コメントありがとうございます。

まじめにダイエットに取り組んでる人もいるのに
私はリエータに頼りっきりでした(汗)

ほんとリエータを飲んでなかったら
絶対増えてた気がします・・・。
by you-me (2007-04-21 00:32) 

キャンベル

うほー
私もピータン食べず嫌いです(´∀\
もう見た目でアウト!!
you-meさん食べたのですね!スゴイ~
それにしても、沢山食べていたのにマイナス!
リエータに感動♪
このまま継続していたらいい具合になりそうですよね♪
リエータお高いですが^^;
by キャンベル (2007-04-24 12:50) 

you-me

キャンベルさんへ☆
コメントありがとうございます。
ピータン・・・いい経験しました(笑)
フツーの卵より高いらしいので
買うことはないと思いますが・・・
by you-me (2007-04-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。