So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット日記☆12日目 [ダイエット]

今週(の勤務)も無事に終わりました

まだ働く生活に慣れてないせいか、金曜の夜はぐったりしています

さて、今朝の朝ごはんは リエータ バナナ味 でした。

リエータに体が慣れたせいか、今日は朝の10時くらいからお腹が空いてました

最初の頃は、腹持ちが良くてなかなかいいと思ったんだけどなぁ・・・

 

昼ごはんは、また手作り弁当↓

 

昨日の残り(大根と鯖)を入れたんだけど、色あいがイマイチ・・・

そして、夕方のおやつ↓

 

旦那が4/10に神戸に出張したときのお土産

旦那が神戸に行ったときは、ほとんどコレを買ってきます。

 おいしそうでしょ♪

見た目通り、おいしかったです

なぜ夕方に?って思うかもしれませんが、私の帰宅時間は18時。旦那の帰宅時間は21時すぎなので、お腹が空きすぎて、待ってられないんですよねそして、コレだけじゃ足りず、3個入りのヨーグルトを1つと、神戸クランチを2つ、食べちゃいました

私はたまに、家事を放棄したい病になるときがあります。

それが今日の夜でした

でも、今日は旦那の帰りが遅いので外食するわけにいかず、なんとか作りましたよ!!

しかも15分で

 一応、肉豆腐です

すき焼きにするには、肉が少なかったので肉豆腐にしたんですが、あまりおいしそうに見えませんね・・・

味は、少し薄味のすき焼きって感じですよ♪

 

さてさて、今日の測定結果は・・・

体重   52.4kg   体脂肪率   28.4%

ここ1週間はあまり変化がありません

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。