So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット日記☆8日目 [ダイエット]

今日から、また1週間がスタートしました

やっぱり月曜日はテンションが低いです・・・

さて、今日の朝ごはんはリエータ ストロベリー味です。

昼ごはんは、手作り弁当↓

  玉子焼きがカラフル

 

我が家の晩ごはんは、旦那が帰ってきてからなのでだいだい21時位に食べます。

でも、今日はパンが食べたくて、北欧でパンを買っちゃいました

そして、旦那が帰ってくる前に食べちゃいました

18時のおやつ↓

  中にはチョコレートクリームが

 

その後、21時くらいに晩ごはん↓

  煮込みハンバーグとポテトサラダ

けっこう大きいハンバーグだけど、豚肉が1人分100gもないです。

なぜなら・・・

 

半分くらいキャベツで出来てるからです

写真だとキャベツっぽいのがわかりづらいですね。

 

せっかくカロリーオフしても、おやつ食べちゃったからなぁ~~~

 

さてさて、今朝の測定結果は・・・

体重   52.3kg   体脂肪率   28.7%

まぁまぁな感じですね♪体脂肪率も20%台に戻ったし

次は体重が51kg台になってくれないかなぁ~~~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

キャベツがちな煮込みハンバーグ、
良いですねぇ!
けっこうちゃんとミドリが見えてますヨ♪
北欧のパンの誘惑には、
なかなか勝てないと思います~。
by (2007-04-10 11:15) 

you-me

ぴんくまさんへ☆
nice&コメントありがとうございます。
やっぱり痩せるには強~い意思が大事ですよね~。
最終日まで、おやつにパンは避けたいと思います(汗)
by you-me (2007-04-10 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。