タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  Theo
記事 での「Theo」の検索結果 6
プリズム加工レンズ
かばの日記 Z ] 23:05 08/25
初めてのプリズム加工レンズでどんな感じになるかわからなかったので 普段使っている度数と1段階度を落としたものの2種類を頼んでおきました。 昨日1本目が仕上がってきて今日は1日かけっぱなしでした..
タグ: 眼鏡 斜視 Theo アイウェア プリズム加工
やっと
かばの日記 Z ] 23:13 08/17
やっと眼鏡を修理に出しました。 (現在休業中の)買ったお店での修理は ぜんぜん連絡が来ないのであきらめました。 レンズ交換の他に塗装もやり直してもらいます。 そうそう、検眼..
タグ: 眼鏡 修理 斜視 Theo アイウェア プリズム加工
あらら
かばの日記 Z ] 23:57 07/02
眼鏡の修理をしようと思ったら、行きつけの眼鏡屋さんが休業になってしまいました。 メンテナンス等はWEBフォームから申し込みできるみたいだから やってみようかなぁ・・・。 塗装もやってもら..
タグ: 眼鏡 Theo アイウェア
私事
かばの日記 Z ] 23:22 06/19
やっと髪を切りに行けました。 プールから上がった後のドライヤーが面倒で仕方なかったので、やっと解消!o(^-^)o その後、修理のため眼鏡屋さんに行ったら、 なんと「システムメンテナンスの為..
タグ: Theo
眼鏡の修理
かばの日記 Z ] 18:16 08/24
メインで使っていたTheoの眼鏡が壊れてしまったので修理に出していました。 昨日の午後に電話があったので 今日のお昼にさっそく取りにいってきました。 フレームが曲がってしまったのが修理の..
タグ: 塗装 眼鏡 めがね メガネ 修理 Theo アイウェア テオ レンズ交換
やっぱりTheoが好き♪
かばの日記 Z ] 23:18 09/26
普段使っている眼鏡の塗装がだいぶ剥がれてしまったので、 修理に出すことにしました。 [修理に出したTheo] とは言っても、手元に他に使えるメガネがないので 1本新調することにしま..
タグ: 眼鏡 めがね メガネ Theo アイウェア dirk 14 テオ
記事の検索結果へ >>