タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  SOLO
記事 での「SOLO」の検索結果 94
『鐘の音』って、どこが鐘の音!?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ……って思ったこと、ありませんか?  そうです、クラシックギターを弾かれる方ならおなじみ (?) 、ジョアン・ペルナンブーコの『鐘の音』です。 『鐘の響き(ひびき..
タグ: ギター ソロ Guitar SOLO ショーロ Choro
近所のCafe Bar
【スポンサードリンク】 Seattle出張ネタ、まだまだあるのだけれど、今日はちょっと休憩で、別ネタをば。 家から歩いて5分程度、毎朝、ここ (娘2歳10ヵ月) を英語幼稚園に..
タグ: 横浜 赤レンガ倉庫 ソロ ウクレレ カーペンターズ 教室 アンサンブル Carpenters シードル 市営地下鉄
Tristeza(トリステーザ)を弾いてみた(^^ゞ
知っている人は知っている、知らない人は知らない……サンバの名曲"Tristeza"(トリステーザ)をギター一本で弾いてみました。 キーはD、オリジナル・アレンジです。 できるだけ、(自分に..
タグ: Guitar サンバ samba ソロギター SOLO ギターソロ
Microsoft Office 365
MicrosoftのOffice 365を買いました。 もし、現在 Office 365 を買おうかどうしようかと、迷っているあなたに少しでも役に立てばと思い、特徴や注意点について書いてみた..
タグ: Office SOLO 365
ちょっと気になる……この楽譜
ピックで弾く ギター・ソロで奏でる本格ジャズ・スタンダード [模範演奏CD付] ソロ・ギターといえば指弾きによる演奏がほとんどですが、本書はピックでも弾けるようにアレンジしてあり、ギター1本..
タグ: ジャズ スタンダード jazz Guitar ソロギター SOLO ギターソロ
Solo - 独奏を聴く -
ソロ演奏のアルバムをまた聴きこんでいます。今度レコーディング予定のソロ音源は、できるだけ音を少なくしたいと思っています。なんというか、伴奏というかバックグラウンドにメロディが乗るような演奏にならな..
タグ: 独奏 SOLO ECM Iva Bittova Mat Maneri
記事の検索結果へ >>
画像 での「SOLO」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>