タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  Reader
記事 での「Reader」の検索結果 138
ソニーの電子書籍端末Readerからのコンテンツ購入が5月7日で終了。購入はスマホ/PCで!
ソニーは、電子書籍の「Reader」端末のWi-Fi機能を使い、Reader Storeからのコンテンツ購入をするサービスを今年の5月7日で終了する。5月8日以降はPCやスマートフォンなどのReade..
タグ: ソニー Reader ソニー・ミュージック
端末購入(2つ)
おどりばでひとやすみ ] 14:55 04/19
買いました。 SONYリーダーストアで漫画を読むのが疲れる、からの流れで、 ↓ いっそスマホはどうなの、xperiaZ3compact?とかJ1はどうなの? (予算オーバーだけどいいわー)..
タグ: NEC タブレット 電子書籍 Reader
壊してしまいました
おどりばでひとやすみ ] 16:32 09/13
ネット小説を読んだり、ラノベをまとめて買って読んだりするのに使っていたsony readerですが、 ベッドの上に置いていたのに、気づかず踏んでしまったのでした。 わりと丈夫なので雑に扱っていたん..
タグ: 破損 Reader
Reader Store
Reader StoreがiOSデバイスに対応したとのメールが来た.  私生活からは極力iOSを排除する方向で頑張って来たのですが,そろそろ利用を再開しても良いかと思い始めています. 電子書籍..
タグ: SONY Reader Reader Store
本を忘れた!
本を持ち出すのを忘れてしまいました. ちょっと困りました. 思わず買ってしまおうかと思いましたが,急いで読む必要が無い本だと気づく. だが,この時間を無駄にするのも癪だ. Readerを立ち上..
タグ: Reader
記事の検索結果へ >>
画像 での「Reader」の検索結果 20
画像の検索結果へ >>