タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  Queen
記事 での「Queen」の検索結果 259
Roger Meddows Taylor, Happy Birthday!/摩亜
幻想にっき ] 23:00 07/26
Roger Taylor(Queen)の誕生日だよ、おめでとう! Congratulations on your Birthday!!! ……今、どんなおっさんになっているんだろう?
タグ: Queen Happy Birthday! Roger Meddows Taylor
80年代洋楽1位ありがとうございます!!/摩亜
幻想にっき ] 23:50 05/06
「SmaSTATION!!」見ていて良かった。 小林克也氏のお奨めでJourneyも観られたし。 しかし、「Bon Joviは日本で最初に人気に火が点いた」なら、Queenにもそういう枕詞付けて欲..
タグ: Queen SmaSTATION!!
Pentatonix - Bohemian Rhapsody
HAT ] 00:24 05/01
Pentatonix - Bohemian Rhapsody Pentatonixが古い曲をやっている。やはり技術力がタダモノでない。 だいたいこの曲は本家Queenがライブでは完全演奏で..
タグ: Queen Pentatonix
英語の授業で John Lennon
あぁぁ、3週間以上も放置してしまいました (^^#59142; これでは全然年初の目標に届かない…#59124; てなことは、おいといて。 ある日のこと、中学2年生の子供が 「うちに J..
タグ: 英語 歌詞 Queen
洋楽への目覚め。
当ブログを始めてから3回目の新年を迎えました。(日付は変わってもう 1/6 です (^_^ゞ) 昨年の一回目の更新で 「本年も月5回程度の更新ペースで続けていければなぁ、と思っております。」 と..
タグ: ビートルズ 洋楽 英語 ロック ベース BEATLES Queen
アルバム タイトル曲が そのアルバムには入っていない件。
続けてどうでもいいことなのですが。。。 最近 Queen 聴きまくりの上の子供が 「Queen の Sheer Heart Attack が入った CD が欲しい。」 といってきました。 ..
タグ: Queen
記事の検索結果へ >>
画像 での「Queen」の検索結果 8
画像の検索結果へ >>