タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  MIDI
記事 での「MIDI」の検索結果 84
NTTドコモ「フォトパネル 06」を購入しようかな
フォトパネル 06 | 製品 | NTTドコモ NTTドコモ「フォトパネル 06」は、もはや「フォトフレーム」と呼ぶよりは「DLNA機能付きのポータブルテレビ」と呼んだ方が正しいと書いたが、..
タグ: 音楽 動画 YouTube 地デジ 画像 秋葉原 キッチン 購入 スピーカー DLNA
UbuntuでDTMしようとして四苦八苦した話
MUJIん-blog ] 20:36 02/24
UbuntuでDTMしたい!と思い、いろいろ試した記録です。 ポイントはMIDIデータを打ち込んだり、人のデータを編集したいVSTを使ってみたい PC上でほぼ完結したいです。環境OS:Ubuntu16..
タグ: DTM ubuntu MIDI DAW
久しぶりの更新
人生アド・リブ ] 18:50 09/28
こんばんは。 なかなか更新ができない日々が続いておりますが、まぁ、今後もなかなかこのブログが更新されない日が続くでしょう。 さて、外部からデータを呼び出しているホームページサービスが11月中旬か下..
タグ: 独り言 Harbot MIDI 不定期更新
打ち込みと演奏表現
Second Foundation ] 10:00 07/23
先週の公開したオリジナル曲、"Stardust In The Woods"について、つらつらと書いてみます。とは言っても、今回は制作記ではなく、打ち込みについての雑感です。&quo..
タグ: ピアノ DTM 作曲 MIDI オリジナル曲 打ち込み
第71期MIDIでお題拝借コーナーの感想
お待たせいたしました。高齢の、もとい恒例の感想記事です。三ヶ月に一度発表されるこの投稿曲の鑑賞はほんとうに楽しみです。今回も個性あふれるすてきな曲が集まりました。右のカテゴリにあります「MIDI投稿募..
タグ: MIDI MIDI投稿募集
記事の検索結果へ >>
画像 での「MIDI」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>