タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  loox
記事 での「loox」の検索結果 46
よくわからん (LOOX U/G90)
いろいろ雑記 ] 23:54 09/01
この休みはLOOX U/G90の設定。 ネットで調べた情報を元に、起動や動作の高速化を狙う。 そのままだとやっぱり遅いのでねえ。 で、「Tablet PC コンポーネント」を無効にしたら..
タグ: loox
Bluetooth
いろいろ雑記 ] 23:51 07/11
先日、勢いで買ってしまったLOOX U/G90はBluetoothを搭載していた。 Bluetooth、wikipediaでみると「デジタル機器用の近距離無線通信規格の1つ」 とある。よくわか..
タグ: Bluetooth loox ぉお
LOOX U/G90
いろいろ雑記 ] 23:55 07/09
ここのところ、仕事忙しく、でもゲームやめず、そしてそんな中を旅へ、 と超ばたついた日々でした(ほとんど自業自得(^^;) さらにそんな中、在庫切れ寸前のLOOX U/G90を、えいやっと勢いで..
タグ: loox
久々に立ち上げたら…
ZEPSKY BLOG ] 22:59 12/04
久々にLOOX Uを立ち上げたら、 Windows Updateがたくさん あって、 一向に終わらない~。
タグ: loox U/B50
おっとぉ、そう来ましたか
私のメモ ] 16:57 06/12
またまた来ました 『哨戒艦撃沈 北、安保理へ協議要請 韓国に対抗、各国苦慮』 意外性たっぷりの常識外攻撃 まっ 常識で生きているものにはとっても敵わない戦法ですね しかしすごいなぁ そんな..
タグ: DVD グラビア 生薬 ツェルマット loox ターコイズ スペシャライズド
他人からみたらほんわかしてるかなー
散歩日和 ] 10:22 07/05
呑気にみえるかな そうでもないんだけどなー でも呑気になりたいよね でも他人からしたらこれ以上呑気ってどうよ とか言われちゃうかな そかもね 呑気かもね じゃ、ほんわかしたいなー ねっ..
タグ: グルメ メタトレーダー loox イクシー 家宝 南風 BR組
記事の検索結果へ >>