タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  IC
記事 での「IC」の検索結果 71
スマートインターチェンジ、滋賀、近畿で最多
スマートインターチェンジ、滋賀、近畿で最多 観光に 効果が認められています。 スマートICはサービスエリア(SA)や パーキングエリア(PA)などに設置する SA・PA接続..
タグ: IC スマートインターチェンジ 湖東三山(愛荘町) 蒲生 (東近江) 小谷城(長浜市) 新名神大津(大津市)
タブレット端末の解約について
記事公開日:2015年01月27日(火)数カ月前の話なのですが、タブレット端末の回線契約を解除しました。解約したのは、NTTドコモのパナソニック製端末「ELUGA Live P-08D 」(こちら)と..
タグ: docomo LIVE 節約 Panasonic 簡単 会社 携帯 ドコモ NTT ケータイ
ペンギンとかがなんと大変身!!
ダンシング・メン ] 22:47 07/09
いつものペンギンをちょっとお着替え。 ICカードにステッカーを貼っていつもと違うカードにしよう! でもチャージとか定期更新の時には剥がさないと大変なことになるぞ!!..
タグ: カード IC 着せ替え ステッカー
「交通ICカード」を「不正作成の疑い」で、元福岡市職員逮捕。
まっちゃんの部屋 ] 16:13 02/19
毎回、この手の公務員の不祥事を見聞きする度に思うが、こんなやつらを雇うなら、俺を雇ってくれや。#59140;#59121; 「業務上横領」や「贈収賄」事件など、不正に入手した金は、ち..
タグ: IC 逮捕 福岡市 職員 ICカード 業務上 横領 業務上横領 贈収賄 福岡市職員
一円玉・五円玉
ブログの上にも3年 ] 11:31 12/28
来年上がる消費税の余波だろうか? 一円玉・五円玉の硬貨が大量に発行された。 新聞などの記事を読めば、6年ぶりに作られたようである。 ICカードの復旧で、現金を使う機会は減った。 4月に実施される消費税..
タグ: 日記 新聞 IC 現金
Starbacks auf Schienen
Spielkiste ] 10:59 11/16
既に、当ブログからリンクしている「SBB Blog」や日本でもメディアで紹介されているのでご存知の方も少なからずいらっしゃるとは思うが、世界で初めてSBBの2階建てIC車両にシアトル系カフェで..
タグ: IC SBB Speisewagen Ep.VI STARBACKS
記事の検索結果へ >>
画像 での「IC」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>