タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  FOVEON
記事 での「FOVEON」の検索結果 15
CP+ 2017に行ってきました。
CP+ 2017に行ってきました。 今年も目的はSIGMAブース。愛用のdp2 Quattroを持っていきました。 駅から会場まで歩いているときに撮ったスナップ。ランドマークタワーです。 ..
タグ: SIGMA CP+ FOVEON フォビオン
2014CP+に行ってきました(新型機編)
そこへいたる道 ] 00:00 02/14
今年もカメラと写真の総合展示会に行ってきました。2014 CP+(シーピープラス)http://www.cpplus.jp/各メーカーから新型機のお披露目もあって、なかなか面白かったです。例によって、..
タグ: オリンパス ペンタックス キャノン リコー シグマ ターゲット D30 quattro DP スコープ
この解像感はレンズなのかセンサーなのか?
特にない ] 22:43 01/20
それにしてもよく解像している Foveonの威力もあるだろう レンズが最適化されているのもあるだろう 考えてみるとDP1 Merrillには、手ぶれ補正がついていないのだけど でも19..
タグ: NEX7 FOVEON SPP DP1 Merrill
Foveon・・その精細さ、目を見張るばかり
特にない ] 23:50 01/19
通常のデジタル一眼とは全く異なるローパスフィルターが必要ない構造のセンサー 23.5×15.7mmフルカラーFoveon X3 ほぼAPS-Cセンサーと同じサイズで、実に有効画素数46メガピク..
タグ: 風景 北海道 APS-C FOVEON DP1Merrill
最強(最弱?)のコンパクトデジカメSIGMA DP2x
SIGMA DP2xスペシャルサイト あけましておめでとうございます。本年も本ブログをよろしくお願いいたします。 2013年第一回目は、SIGMAのコンパクトデジカメDP2xです。ネット..
タグ: SIGMA FOVEON DP2x
SIGMA DP2 Merrill レビュー その2 驚異的な解像感!まさに孤高の存在
Hopi の大地 ] 18:23 10/14
 みんぽすさんからお借りしたデジカメ SIGMA DP2 Merrill のまとめ記事です。借りた当初は、自分の所有しているデジカメとの比較をしようと考えていた。だが、コンパクトデジカメということで ..
タグ: デジカメ SIGMA シグマ 単焦点 DP2 FOVEON DP2 Merrill フォヴィオン
記事の検索結果へ >>