タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  USB
記事 での「USB」の検索結果 974
USB式SDカードリーダーを購入
ノートパソコンの SDカードリーダーが 使えなくなったので 修理に出すのも 面倒臭いので カードリーダーを購入。
タグ: ノートパソコン 故障 USB SDカード 不良 カードリーダー SDHC 書き込み sdカードリーダー 読み取り
2017-09-17 今日の川崎駅前〜ようやくニューPC、手に入ります〜
こんにちは。 9月18日月曜日、敬老の日の夕方になりました。台風一過とはよく言ったもので、ほぼ快晴の日になりました。しかも30℃を超える暑さ。今年最後かも知れない短パンサンダルが、今日はさすがに登場..
タグ: パソコン ノートパソコン 神奈川 Bluetooth 川崎 SSD USB タッチパネル メーカー直販 タッチパッド
モバイルバッテリーをまたまた購入、、、
先日、モバイルバッテリーを またまた購入しました。 もう20個位は買ってるでしょうか、、、 今回は10000mAhクラスを3つ程、、、
タグ: 携帯電話 電源 バッテリー USB 充電 充電器 ポータブルバッテリー モバイルバッテリー スマートホン スマホ
スマホのMicroUSBポートにマグネットアダプターを挿して充電
充電のために、頻繁にケーブルを抜き差しするよりアダプターを常時付けておいたほうが、端子の摩耗を防げるんじゃないかという思惑でー マグネットケーブルアダプターって言われてもピンとこないけど、ちゃん..
タグ: USB スマホ
メモリ不足のWindowsPCのメモリ増設する方法
世の話あれこれ ] 14:57 08/08
ノートパソコンとかメモリがオンボードでこれ以上増設できない こんなパソコンも結構ありますよね。 特に、薄型軽量ノートパソコンとか。 でも、Windows7以降なら可能です。 ..
タグ: ノートパソコン メモリ USB SDカード
BUFFALO USB延長ケーブル 2.0対応 スタンド付 0.5m ブラック BSUC05EDBK
お得な情報をゲット! ] 16:53 06/25
Wi-fiの構築で、性能の良いUSB子機を使いたい場合に、とても便利なUSB延長コードです。本体に性能の良い、USB子機をつけたいとなると、大きさの面でパソコン本体に取り付けるのは、少々、困難です..
タグ: USB Wi-Fi 延長コード Wi-fi子機 ESB延長コード
自作監視カメラを新調@自宅車庫&玄関周り用 
2013年に自作した ドライブレコーダーを使用した 玄関周りの監視カメラ さすがに古くなってボロボロになったので 新調することに、、、 先日、ドライブレコーダーを 360度のワイド..
タグ: DIY 自作 簡単 24時間 作製 作成 電源 システム
カードリーダー買ってみましたが…
なんか気になったので買ってみました。 USB USB-C microUSB として使えるわけで、 microSDとSDカードを使うことができます。 同時には利用できません。 ..
タグ: microsd sd USB カードリーダー microUSB USB-C
USB6ポート充電器を購入
コンセントから 同時に沢山のUSB充電が 出来る充電器 この手のタイプが 発売された当初のタイプを 保有していたのですが 充電能力が低いのが悩み、、、 先日、行ったスペインモロッコ旅..
タグ: 旅行 iPhone 出張 海外 観光 携帯電話 高速 簡単 ツアー 携帯
USB急速充電器ハブ
おすすめなブログ ] 16:35 03/10
USB急速充電器ハブってあると便利です☆ 4ポート 急速充電 海外使用OK USBハブ スマートフォン アイフォン 充電器... しかもこちらは海外対応なので、海外旅行にもいいですね。
タグ: USB ハブ USB急速充電器ハブ
前のページへ 1 2 3 4 5 81 82 次のページへ