タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  trip
記事 での「trip」の検索結果 34
FLAT Wi-Fi "Mobile Hotspot" Rental Service
alphabet ] 01:10 06/03
Introduction of article. It's good news. I heard from some people, when foreigners comes to trave..
タグ: Travel WEB access JAPAN rental trip WiFi Twitter Facebook TOUR
北海道 6日目
CJRD 2 ] 22:42 02/09
  またしばらくの間、さようなら北海道。     なんだかぐったりと千歳空港へ。 空港でだいぶ時間があったのでお土産をぐるぐる見て回ったけど。 けっきょくなんだか買えずに時..
タグ: trip
海へ
CJRD 2 ] 17:58 09/12
  1泊2日、湯河原、熱海。   寝てないのにやたら元気な相方。 朝からとことこ電車に揺られて海へ。 今日はこれを食べに来た。 湯河原のおいしいお蕎麦。 いき..
タグ: Photo trip
京都 8日目
CJRD 2 ] 13:20 08/12
  京都最終日。 気付けば8日目、長期滞在になったな。   お昼ごはん。 セルフの串カツ屋さんでおひとりさま。 この日は夕方まで時間があったのでレンタサイクルでプラ..
タグ: Photo trip
京都 7日目
CJRD 2 ] 12:45 08/11
  嵐山方面でお仕事。     雨予報で心配だったけどめっちゃいい天気。 と思ってたらやっぱり、宿を出たとたんウソみたいな雷雨になった。 傘の意味がないくらいの土砂降り。 ..
タグ: Photo trip
京都 6日目 宇治
CJRD 2 ] 18:34 08/10
  源氏物語とお茶の町。     平等院。 もう少しで改修工事に入るって聞いたから。 その前に一度見ておきたかった。     おぉ〜、10円玉! ..
タグ: Photo trip
京都 6日目 奈良
CJRD 2 ] 17:45 08/10
  堂々と横切る鹿(笑)   奈良も1時間くらいで行けてしまうんだね。 ということで行ってきてしまった。   シカ!   シカ!!   ..
タグ: Photo trip
京都 5日目 琵琶湖
CJRD 2 ] 20:56 08/09
  琵琶湖も一度来てみたかったんだ〜。   京都から30分くらいで来れるのね。 ついでにおごと温泉なんて目に着いたもんだから。 伏見稲荷での汗を流そうと寄り道。 後で知..
タグ: Photo trip
京都 5日目 東福寺
CJRD 2 ] 20:36 08/09
  伏見稲荷の次は東福寺。     途中全然違う庭園に入りそうになりながら無事到着。 うん、紅葉の季節に来た時とは全く違った雰囲気。   人が少なくていい..
タグ: Photo trip
京都 5日目 伏見稲荷
CJRD 2 ] 20:16 08/09
  そうだ京都へ行こう。の伏見稲荷に行ってみた。 ひたすら鳥居と階段が続くところだと聞いていたけど。      ほんとだすごい。 そして写真とかで見たことある! ..
タグ: Photo trip
京都 4日目
CJRD 2 ] 19:37 08/08
  この日は大阪からスタート。     大阪にはあんまりゆっくり滞在したことがなくて。 今回もやっぱり時間なくて。 でもどうしても見てみたくて早起きして行ってきた。 大阪..
タグ: Photo trip
京都 1日目
CJRD 2 ] 23:50 08/05
  4年半ぶりの京都。   京都には3回来たことがあるけど。 3回とも紅葉の時季だった。 夏の京都は初めて。 噂に聞いてたけど、とにかく暑い暑い。 とりあえずチェック..
タグ: Photo trip
前のページへ 1 2 3 次のページへ