タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  surface
記事 での「surface」の検索結果 296
surfaceペンの書き味&識字率、恐ろしや~surfaceペンを買ってみた~
せっかくsurfaceを使い始めたんだから、 ただ単にサブディスプレイとしてだけ使っていたのでは 勿体ない。 ということで、surfaceペンを買って、 お絵描きをしてみた。
タグ: surface Surface Pro4 surfaceペン
電子書籍「Androidスーパーハイウェイ」を出しました #ASUS #Android
スポンサードリンク 電子書籍「Androidスーパーハイウェイ」を出しました。 これは「ガプシス」というWebメディアの連載の昔のほうからまとめたもので、これが第1..
タグ: 懐かしい 楽しい surface 電子書籍 レガシー Android スーパーハイウェイ
これで完成!Let's note RZのデュアルディスプレイ化!
散々色んなことを試してきたが、 これが最終形態!!!(一旦) なぜってこれ以上やると・・・ 嫁に怒られる!!!
タグ: surface デュアルディスプレイ サブディスプレイ wormhole switch JUC700 yoga book Surface Pro4 j5create ディスプレイ共有
ヨドバシカメラの福袋
嫁が欲しかったのに買えなかった「gelato pique (ジェラート ピケ)」の 福袋をオークションサイトやなんかで物色したのをきっかけに、 「あ~やっぱり家電量販店の福袋も転売されているんだな..
タグ: 福袋 surface ヨドバシカメラ Surface Pro4 タブレットパソコンの夢 WinPro
Surface Studio
SWGの日記 ] 22:39 10/27
マイクロソフトが2017年に発売するクリエイター向け一体型PC. 高性能なディスプレイと薄いボディが売りらしい。 うーん、この薄さで高性能ってのはすごい。 Macに比べたらデザインは..
タグ: PC surface Studio
Surface Studio
ぶらぶら日記 ] 22:06 10/27
マイクロソフトが発売する液晶一体型パソコン。 クリエイター向けらしいのでライバルはMacProかな? しかし・・デザインが野暮ったいw 価格はCore i5/8GBモデルが299ドル..
タグ: PC surface Studio
Surface
おふじのブログ日記 ] 09:11 07/21
マイクロソフトの「Surface Pro 4」「Surface Book」が値下げしました♪だけど、まだ高い。。最大2万5000円値下げ というのは魅力だけど、もとが高いからなぁ。。載っているソフトと..
タグ: 値下げ マイクロソフト surface
Surface Pro 4(サーフェスプロ4)購入。
日々の出来事 ] 12:55 04/08
Surface Pro 4(サーフェスプロ4)を購入しました。 購入したスペックは、256GB / Intel Core i5 - 8Gです。 どのスペックのモデルがいいのかは、使う方の用途や..
タグ: 日記 surface
マイクロソフトSurface
マイクロソフトが 「Surface」シリーズ購入で、 最大25,000円の キャッシュバックを行こなう事が話題になってます。 組み合わせのパターンがあるみたいですので、 サイトで要確..
タグ: マイクロソフト surface
エクセル難しい( ;∀;)
NakaG~日記 ] 03:38 02/11
どうも好きな魔法少女は高町なのはNakaG~です。 取り合えず今は田村ゆかりさんが心配です。 病気とかではないといいのですが。。。。。 さてさて、本題ですよ。 何度か記事にはさせてもらった..
タグ: surface 田村ゆかり エクセル
Surface Pro 4
SK日記 ] 13:28 10/25
Surface Pro 4は更に薄型、軽量化。 どれくらいかというと・・薄さ約8.4mm、重さ約766g だそうです。
タグ: タブレット surface デジタル
Surface Pro 4
SWGの日記 ] 22:59 10/23
新しいSurface Pro 4のペンはなんと・・・消しゴム付きΣ(゚Д゚) これでゴシゴシして、書いたものを消せるそうです。 アナログと最新技術の融合ですね。
タグ: タブレット surface Surface Pro 4
前のページへ 1 2 3 4 5 24 25 次のページへ