全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  PSN
記事 での「PSN」の検索結果 258
本日最終「Days of Play」セール
樽人の密かな愉しみ ] 18:05 06/18
PSストアのディスカウントセールは本日23:59まで。 私はというと結局トリコを買ってしまいました。 発売日に定価で買うことを考えたら60%オフなんてめちゃめちゃ安いです。 しかし自..
タグ: 映画 SONY PSN PS4 人喰いの大鷲トリコ
PSストア最大90%オフ「Days of Play」セール
樽人の密かな愉しみ ] 22:03 06/10
PSストアで期間限定のディスカウントセールが始まっています。 DAYS OF PLAYキャンペーン セール対象の中で自分的に気になっているソフト。 ・バイオショック コレクシ..
タグ: SONY PSN PS4
ついにウィッチャーを買ってしまった件。
樽人の密かな愉しみ ] 21:47 12/21
FF15をやり尽していないのに、またオープンワールドを買ってしまった。 以前から買う買うって言ってたウィッチャー3です。 今年出たばかりのGOTY版、12月21日、本日までPSストアで..
タグ: RPG PSN PS4 スパチュン ウィッチャー
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV
樽人の密かな愉しみ ] 12:23 12/18
本編もクリアしたことだし、良いタイミングなのでキングスグレイブを観てみました。 例によってPSビデオのストリーミング配信、好きな時にいつでも見れるのは嬉しいですね。 配信が便利なので、最近..
タグ: 映画 PSN スクエニ FF15
FINAL FANTASY XV デジタルプレミアムエディションを予約しました。
樽人の密かな愉しみ ] 00:47 11/29
結局ギリギリになって予約購入してしまった・・・。 新作ゲームの誘惑に勝てませんでしたね、私は心の弱い人間なんです。 待てば安くなると分かっててもダウンロード版、しかもシーズンパス付き。 ..
タグ: RPG PSN スクエニ PS4 FF15
レヴェナント:蘇えりし者
樽人の密かな愉しみ ] 00:06 08/01
主演:レオナルド・ディカプリオ 監督:A・G・イニャリトゥ あらすじ アメリカ西部の原野、ハンターのヒュー・グラス(レオナルド・ディカプリオ)は狩猟の最中に熊の襲撃を受けて瀕死(ひん..
タグ: 映画 PSN
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印
樽人の密かな愉しみ ] 12:12 07/11
7月のフリープレイはダンジョントラベラーズ2! 先月のサイコブレイクもそうだけど目玉になるソフトがあるとテンションが上がる。 サイコブレイクはまだ手を付けていませんけど、9月までにはプ..
タグ: RPG PSN アクアプラス Vita ダンジョントラベラーズ
PSストア、GWセールの収穫物。
樽人の密かな愉しみ ] 16:34 05/09
日曜日までやってた15%オフのカート割引クーポン。 ブラッドボーンの完全版とバトルフィールドハードラインを購入しました。 BF4とBFHLのマップも一部無料になってたのでついでにカートイン..
タグ: PSN バトルフィールド PS4 ブラッドボーン
ディビジョン(ゴールドエディション)を予約しました。
樽人の密かな愉しみ ] 19:25 02/22
本日2月22日はにゃんにゃんにゃーで猫の日だそうです、そしてPS4の日本発売2周年記念日。 ちなみに犬の日は11月1日らしい、1月11日じゃないのは年明けでそれどころじゃないからだろうか。 ..
タグ: PSN PS4 Ubisoft ディビジョン
Tom Clancy's The Division
樽人の密かな愉しみ ] 18:04 03/10
ついにサービスインを迎えたオープンワールドTPS/RPG、ディビジョン。 ~あらすじ~ ブラックフライデー。 ニューヨークはカオスと化した。 狂信的な科学者によるウイルステ..
タグ: RPG PSN STG PS4 Ubisoft ディビジョン
PS4が届いた
PS4本体を買ってしまった:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ うっかり書き忘れていたが、オークションで購入したPS4はとっくに届いていた。 中古ではあるが、たばこ臭や目立..
タグ: 3D オークション PSN ヘッドセット Facebook 初期設定 PS4 playstation plus PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V
DRIVECLUB PS Plus Edition
樽人の密かな愉しみ ] 06:10 07/05
長らく延期されていたドライブクラブのPS+版がついに配信開始。 製品版がレビューでボコボコにされていたのであまり期待してなかったのだけど、案外面白い。 案外なんて書くと失礼かもしれませ..
タグ: SONY PSN PS4 RCG ドライブクラブ
前のページへ 1 2 3 4 5 21 22 次のページへ