全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  PS4
関連するタグ: PlayStation4  ソニーストア 
記事 での「PS4」の検索結果 1,831
ドラクエ11をPS4版から3DS版に買い変えた話
みなさんドラクエ11プレイしていますか?今回のドラクエ11は3DS版とPS4版と全く異なる性質のハードからリリースされることになりどっちを買おうかめちゃくちゃ悩ましい状態です。そうは言ってもソニーファ..
タグ: ドラゴンクエスト PS4 3DS ドラクエ11
Undertaleの神ゲー度
明日Undertaleの日本語版がPS4、PS Vitaで出るらしい。 Undertaleは「名作」だとか「面白い」だとかいろいろポジティブな評価が出回ってるし、 恐らく巷では「神ゲー」とか言..
タグ: PCゲーム RPG PS4 PS VITA Undertale
PS4
弐号ブログ ] 10:02 08/11
盆休みですね。 さて、先月、子供が10歳の誕生日を迎えて、プレゼントにPS4を買ってあげました。 (誕生日の写真の掲載はしてないな・・・。) ただ、小4の誕生日プレゼントとしてのPS..
タグ: PS4
PS4に「英雄伝説 閃の軌跡III」とのコラボモデルが新登場!
PlayStation 4にPS4ソフト『英雄伝説 閃の軌跡III』の発売を記念したコラボモデル「英雄伝説 閃の軌跡III Special Edition」が登場しました。
タグ: 特典 英雄伝説 PS4 コラボモデル 閃の軌跡III
【数量限定】PlayStation4に英雄伝説 閃の軌跡III Special Editionが登場!
ソニーで遊ぼう! ] 12:05 08/08
PlayStation4に英雄伝説 閃の軌跡III Special Editionが登場しました!数量限定・ソニーストア限定の刻印モデルとなります。9月28日発売で、本日より先行予約販売が開始しま..
タグ: 英雄伝説 PS4 ソニーストア限定 PlayStation4 限定刻印モデル 閃の軌跡III
PS4 広い世界と物づくり 自由さが半端ない 大人のRPG フォールアウト4 8.満足できるほど遊ぶことができ、まだまだ、いろいろあるのが凄く
PS4 『フォールアウト4』は、他のゲームに比べ、かなり長く楽しむことができた。それも、オープンワールドで世界が広く、拠点作りやカスタマイズの細かさ、物語の分岐もあるなど遊びの幅が広く、解放感があるか..
タグ: カスタマイズ ミッション 面白さ PS4 拠点作り フォールアウト4
PS4 閃乱カグラ Burst Re:Newal にゅうにゅうDXパック
やよいの日記 ] 16:20 08/03
『閃乱カグラ』シリーズの原点となる、記念すべき1作目『閃乱カグラ -少女達の真影-』を含む2作目『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』がPlayStation4でHDリニューアル..
タグ: PS4 閃乱カグラ
ドラクエ11 発売
やよいの日記 ] 10:26 07/29
本日7月29日、『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の発売日ですね。 楽しみにしてる人も多いですよね~ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせの..
タグ: 発売 PS4 3DS ドラゴンクエストXI
思うところも多い 映画・ドラマ・バラエティ 82.原作がゲームながら、戦闘の派手さも良く ヒットマン
2007年に公開された映画『ヒットマン』を観たのだが。原作のゲームキャラを意識したところも感じつつ、戦闘が問答無用で派手さもあり、静かな動きに雰囲気もあるなど、思った以上に面白く。 この映画、P..
タグ: ゲーム 映画 キャラクター ヒットマン PS4 47
子育てまで考えるスカイリム(PS4ゲーム)を考える
ヴログで楽しい日々を ] 18:15 08/08
【動画配信】無法地帯で実に稼ぐのはG社自身である広告だらけのYouTube利用は考慮しないで、3分未満動画をFlickr.comにアップロードして、マルチプラットホーム対応で配信しましょう!     ..
タグ: 子育て トラブル 日本語 動画配信 動画編集 文字化け 問題 mod PS4 Skyrim
SKYRIM の MOD を積極的に使い倒そう!
ヴログで楽しい日々を ] 18:15 08/08
【動画配信】「好きなだけPS4 SKYRIMに、MODを導入する」と言う暴挙に出ました。この記事では「正しいか?正しくないのか?」は別にして、対策の記録を自分の為に残します。             ..
タグ: 動画配信 mod PS4 Skyrim 日本語メニュー復旧 英語メニュー化問題 FLASH.php
老人こそ「PlayStation4 + SKYRIM」を愉しもう!
ヴログで楽しい日々を ] 18:14 08/08
【動画配信】読書が辛くなる程の「視力の衰え」「手先の器用さの衰え」「聴力の衰え」が「気力の衰え」に繋がって、一日中TVの前に座っていたり、「脳の活力」が衰え続けます。 そこで、老人だからこそ、「 Pl..
タグ: GAME 動画配信 問題 mod PS4 Skyrim スカイリム FLASH.php
前のページへ 1 2 3 4 5 152 153 次のページへ