タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  OVERDRIVE
記事 での「OVERDRIVE」の検索結果 26
★僕のブルースドライバーはちょっと違う! BOSS BD-2W(J)
★エレキ大好き! ] 20:42 01/25
これ、僕のブルースドライバーBD-2W(技クラフトシリーズ) 判る人には分る! 何が違うでしょう? 答えは、僕のメインブログに書いてあります♪ ------------..
タグ: ライブ エフェクター ディストーション Guitar Roland Fender ペダル オーバードライブ ベンチャーズ gibson
【動画】B'z稲葉浩志がポルシェ新型パナメーラのCM曲「OVERDRIVE」を歌う新CM公開!
スポンサードリンク ポルシェの新型「パナメーラ」CM曲に B'zの稲葉浩志とギタリストの スティーヴィー・サラスのコラボユニット 「INABA/SALA..
タグ: 動画 アルバム ポルシェ 新CM ベルリン モデルチェンジ イメージソング CM曲 OVERDRIVE パナメーラ
BD-2W(J) 国内生産版 ★最新のブルースドライバー買いました♪
★エレキ大好き! ] 20:15 12/27
先日お話したボスのブルースドライバー国内生産版が届きました! 現在は台湾製BD-2Wを持っていないので、確実なことは言えませんが。。。 今回のBD-2W(J)、かなりイイと思いました♪ 個体差な..
タグ: ボス ディストーション Roland BOSS SD-1 ローランド オーバードライブ クラプトン OVERDRIVE マーシャル
日本生産になったブルースドライバー、やっぱ少し違うらしい♪ BOSS BD-2W(J)
★エレキ大好き! ] 18:00 12/25
BOSS BD-2W(J) 日本生産品 先日、別のブログにも書いたんですがボスのブルースドライバーBD-2カスタム版のBD-2Wが今年の11月から完全に国内生産になったというお話しなんですが。。。..
タグ: ボス エフェクター グランジ ギブソン BOSS ローランド フェンダー オーバードライブ クラプトン 真空管アンプ
オリジナルTVアニメ『VALKYRIE DRIVE MERMAID』10月よりOA!!
やきそばパンぱんぱん ] 23:18 08/02
貴方を手に、私は戦う――。 金子ひらく × 黒田洋介 × スタジオアームス 豪華タッグによる新オリジナルアニメーション! 『VALKYRIE DRIVE MERMAID』10月OA オ..
タグ: ゲーム アニメ AT-X 井口裕香 arms 井上喜久子 浅倉杏美 GENCO BS11 OVERDRIVE
NyanDrive [製作その3]
NyanDrive製作の続きです。前回、オペアンプをAD712にしたものとNE5532にしたものを2台作成しましたので、それぞれを試奏してもらい感想を聞きました。ざっくりした感想は、NE5532:低音..
タグ: OVERDRIVE NyanDrive
NyanDrive [製作その2]
NyanDrive製作の続きです。音比較用に2台目を作成しました。同じ部品を取り付けて、同じ設定で音比較します。 ・・・・・・・うん、同じ音です#59028;正しく出来ているという事でしょう。おそら..
タグ: OVERDRIVE OPAMP NyanDrive
NyanDrive [製作その1]
前回、予告しましたNyanDriveの製作です。このエフェクターは、まだ印刷用版下を作成していないです。まず音確認用に塗装無しで作成して、使えそうだったら塗装・印刷して仕上げたいと考えています。さて早..
タグ: OVERDRIVE NyanDrive
NyanDrive検討[Layout]
前回に続きまして、NyanDriveです。まず、基板レイアウトです。12x11の蛇の目基板に収まりました。Effect ON時のインジケーターLEDは青にしてみました。(5月21日 Voice、Ton..
タグ: OVERDRIVE NyanDrive
NyanDrive検討[Simulation]
Hermida AudioさんのZ△nDriveの回路を検討してみました。名前はどれも似てしまい、分かりづらいですがNyanDriveにします。このOverDriveは色々な回路が出回っていて、微妙に..
タグ: OVERDRIVE NyanDrive
真空管オーバードライブ製作 予告編
昔々、真空管アンプを作ったり、使ったり、修理したりした事はあるのですが、真空管を使ったエフェクターは自作した事がありませんでした。高電圧を作るのも面倒だし、触ってビリビリするのもイヤだし、と思っていた..
タグ: 真空管 OVERDRIVE
CatBreadSFT [Layout]
カタリンなんとかさんのFET8個使いのオーバードライブを元にしています。知り合いに頼まれて作ったので、今は手元には無いですが、ギターはもちろんベースに使ってもよいそうです。電源は9V-18Vで動作しま..
タグ: Layout OVERDRIVE schematic CatBread
前のページへ 1 2 3 次のページへ