全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  OLYMPUS
関連するタグ: Pen-F  街角  横浜  E-M1mkII  OM-D E-M1    MZD300PRO 
記事 での「OLYMPUS」の検索結果 2,956
写真力が乏しいのを実感。
おはようございます。 ここの所、雑誌の月例コンテストに写真を応募 しています。 初めてとなった5月号の結果は全体の中で一次予選通過まで。 2回目となる今回はモノクロームの花写真で応募して ..
タグ: 写真 OLYMPUS 薔薇 Pen-F
木更津 2017.5.20
N's Blog ] 23:35 05/20
GWはほとんど引き籠もり.その後も鳥見はしておらず,久しぶりの鳥見となった,とはいってもちょい見程度. ネットで情報が出ていたので来週にでも撮影に行こうかと思っていたが,今日仕事の後ちょい用事を済ま..
タグ: OLYMPUS 千葉その他 MC-14 MZD300PRO E-M1mkII
久しぶりの更新になりました。
こんにちは。しばらくブログを更新できませんでした。 また少しずつブログをUP出来たらと思います。 少しブログをお休みしている間に、バラの花を 写してきました。 花の写真を写す時は気持ち..
タグ: OLYMPUS バラ flower Rose Pen-F
[窓のある部屋]
[窓のある部屋]Yokohama OLYMPUS PEN-F Panasonic G 14mm F2.5 #57934;meganekun
タグ: OLYMPUS 横浜 洋館 Pen-F ベ―リックホール
[窓のある部屋]
ベ―リックホールにて…。ここの窓が フォトジェニックで好き。 [窓のある部屋] Yokohama OLYMPUS PEN-F Panasonic G 14mm F2.5
タグ: OLYMPUS 横浜 洋館 Pen-F 14mm ベ―リックホール
仕事帰り
N's Blog ] 20:58 04/27
今日も無事仕事が終わった.あと1日勤めればGW.でもGWの予定はなし.近所で撮影かな. 機材 :E-M1mkII MZD25PRO
タグ: OLYMPUS E-M1mkII MZD25PRO
[街角]
風邪は相変わらず…。 仕事も休めずなんとか頑張り中。 そろそろ桜写真もおしまいにしないと 時期ハズレですね。これで打ち止めとします~。 *********************** ..
タグ: OLYMPUS 街角 望遠 アートフィルター ファンタジックフォーカス 40-150mm OM-D E-M1
立山 2017.4.24
N's Blog ] 00:15 04/25
2015年に続き白羽のライチョウを求め立山へ.23日夕方新幹線で富山に入り,24日アルペンルートで室堂に到着.GW前で観光客もまだ少ないかと思いきや,中国人やら台湾人やら,さらに東南アジアの観光客がや..
タグ: OLYMPUS 立山アルペンルート MZD300PRO E-M1mkII MZD12-100PRO
そろそろ新緑の季節になりつつありますが…。
おはようございます。 今日も天気の良い横浜です。 そろそろ新緑の季節になりつつありますが、 ここしばらく撮影出来てないので まだ桜写真が続きます。(^-^; [街角] OLYMPUS ..
タグ: OLYMPUS 街角 OM-D E-M1
東京港野鳥公園 2017.4.18
N's Blog ] 21:01 04/18
朝は雨.午後から晴れの予報であったが,予報より早く雨があがり青空も現れた.ただ風が強い.ちょこっと鳥見しようと野鳥公園に向かった.ただ到着すると空全体に薄雲がかかってきた.収穫はいまいち.カモはスズガ..
タグ: OLYMPUS 東京その他 MZD300PRO E-M1mkII
今日も暑くなりそうな予感…。
おはようございます。今日も暑くなりそうな予感ですね。もう4月も後半戦ですしね。冬とは完全にサヨナラですね。さて、仕事がんばりたいとおもいます。[街角]OLYMPUS OM-D E-M1OLYMPUS ..
タグ: OLYMPUS 街角 OM-D E-M1
急に鼻炎がひどくなって困ってしまった今日この頃。
おはようござまいます。近所の桜は昨日の強風でだいぶ散ってしまったようです。また桜は来年ですかね。それはそうと、おととい辺りから急に鼻炎が再発してしまいました。点鼻薬も効かず困ってしまってます。毎年、花..
タグ: OLYMPUS 鼻炎 八重桜 OM-D E-M1
前のページへ 1 2 3 4 5 246 247 次のページへ