全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Kara
記事 での「Kara」の検索結果 3,896
【西条昇の芸能コレクション】戦前の大劇での半島一の歌姫・舞姫の実演のチラシ
手元にある、戦前の大劇(大阪劇場)での「半島一の歌姫・舞姫の実演」の公演チラシ。 〈すっかり内地皆様の人気湧かした歌姫舞姫の実演…〉。 KARAや少女時代の元祖と言ってもいいだろう。 笠置シヅ子..
タグ: K-POP 韓国 韓流 少女時代 Kara 朝鮮舞踊 韓国芸能 朝鮮音楽
KARA
時事ネタの日記 ] 19:46 07/10
KARAが解散してしばらくたつけど・・・・。 メンバーはどうなってしまったのだろう?? 何にも分からないし・・・・。
タグ: Kara
kara解散の真相!
こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。 [スポンサーリンク] 本日はkara解散の真相!について迫っていきたいと思います。 本題に入る前にbigbang人気ブロ..
タグ: 解散 真相 Kara
今夜!月9「好きな人がいること」第2話!主題歌”JY”は誰?あれ?「FNSうたの夏まつり2016」の途中で放送!視聴率に・・焼け石に水?今夜の桐谷美玲ちゃんは!?
今夜!月9「好きな人がいること」第2話!主題歌”JY”は誰?あれ?「FNSうたの夏まつり2016」の途中で放送!視聴率に・・焼け石に水?今夜の桐谷美玲ちゃんは!? 今夜月9「好きな人がいること」..
タグ: 主題歌 視聴率 月9 ジヨン Kara 桐谷美玲 ラヴソング どじょうすくい 世界で最も美しい顔100人 jy
ニコル、ビューティー番組でセクシーな腹筋を公開!
気になるうわさweb ] 16:13 07/05
韓国Beautystation「THE SHOW」でニコル(24)が腹筋を公開した。 5日に放送された「THE SHOW」では「バーニングビューティー!ロックフェスティバル特集」をテーマに、..
タグ: セクシー ニコル 腹筋 Kara
KARA
ぴーすけの日記 ] 22:46 04/15
女優に転身した「KARA」パク・ギュリ(27)が「KARA」の去就について話した。 ギュリ(元KARA)のプロフィールと写真  ギュリ(元KARA)は14日午後、ソウル市内のカフェで取材陣..
タグ: Kara ギュリ
KARA
薄毛な研究と日記 ] 19:39 04/15
KARAは、解散していたのではないと・・・ パク・ギュリさんが、語ったらしいですね。 でも・・・ 実際には っていう思いが、ファンに多くあるのも事実ですね。 事務所とかも、バ..
タグ: Kara パク・ギュリ
パク・ギュリ
然々日記 ] 19:31 04/15
パク・ギュリさん、まだ、KARAは解散していないと・・・ 今は、バラバラの事務所にいるだけで・・・ それって、私たちにとっては、「解散」と同じ意味になるんですよね。 オリジナルのメン..
タグ: Kara パク・ギュリ
ファン必見!KARAのハラが近況(オフ)の写真公開!
KARAのハラがオフの近況写真を公開しています。 29日のInstagramに掲載されてますね。 短く「ボーッと」という文が添えられているのと、 写真の表情の感じも、いかにもオフの感じが..
タグ: Kara ハラ
知英 男装
ながつき日記 ] 10:30 02/29
元KARAの知英(ジヨン)さん、イケメン男子っぷりが とっても素晴らしいですね。 映画「片想いスパイラル」の役だとそうです。 男装写真をみたら、どんな映画なのか、とても興味がわいてき..
タグ: 男装 Kara 知英
超人気グループKARAの元メンバーの解散後の明暗とは
 2010年頃、韓流ブームに乗って日本を席巻した5人組アイドルグループKARAだが、ここにきて元メンバーたちの明暗が顕著になってきている。  日本での人気絶頂期の11年、スンヨン、ニコル、ジヨン..
タグ: ヒガンバナ Kara アイドルグループ 日本デビュー 人気グループ オリコンシングルランキング DON’T STOP
ヒガンバナの主題歌はジヨンで、歌手JYの正体や素顔を暴いていく!
知英(ジヨン)が歌手のJY? ヒガンバナの主題歌を謎の女性歌手JYが オープニングで歌っています。 ドラマのジヨンさんは帰国子女の 長見薫子役で出ていますが日本語は とっても..
タグ: ジヨン ヒガンバナ Kara
前のページへ 1 2 3 4 5 324 325 次のページへ