全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  JUNNA
記事 での「JUNNA」の検索結果 7
第2希望
追加公演の方で、当選しました。 2日あるうちの片方でもいければ御の字だったので、とりあえずは一段落。 名古屋初日は「一般販売で買えたらいいな」と。 ともあれ、忘れないうちに振り込..
タグ: 当落 JUNNA
奈々さんも楽しみだけれど
こっちも早く出ないかな。 ⇒http://junnarockyou.com/jp/news/?id=13&page_no= <INFORMATION>デビューミニアルバム「Vai!..
タグ: ミニアルバム JUNNA
なかなかの倍率
Twitterを見てもかなりの倍率だったようで、検索したところによると「当選しました!」はあまり見なかった。 無論、ウチも同じ。 また一般販売で狙ってみます。
タグ: 落選 JUNNA
明日のお昼には判る。
「マクロスΔ」に出ていた、美雲・ギンヌメールというキャラの歌を担当していたJUNNAがこの3月の頭にソロデビューすると発表され、それと同時に、ライブツアーが行われることも発表された。 【公式サイ..
タグ: JUNNA
ライブ楽曲拡充の意味もあるんだろうね(笑)【MacrossΔ・Walkure / 絶対零度θノヴァティック/破滅の純情】
Element of Elements ] 01:00 08/11
昨日は一昨日程ではないにしろやはりそれなりに夏である事を実感する陽射しでした。 一昨日の太陽の陽射しは生半可なものではなくソーラレイと呼称して良い程の破壊力でしたから、それを思えば全然過ごし易かった..
タグ: Walkure 東山 奈央 JUNNA 鈴木 みのり 安野 希世乃 西田 望見 MACROSSΔ 絶対零度θノヴァティック 破滅の純情 風は予告なく吹く
タイトルに込めた思い(笑)【MacrossΔ・Walkure / Walkure Attack!】
Element of Elements ] 07:00 07/07
いやぁ、暑いです。 梅雨明けしてないのに今日の予想最高気温34度だそうでそれはもう明けてるんじゃないかと言いたいです(^_^;;) まぁ、今日は七夕なので晴れてたまま夜を迎えると言う事に異論はない..
タグ: Walkure 東山 奈央 JUNNA 鈴木 みのり 安野 希世乃 西田 望見 MACROSSΔ Walkure Attack!
TV ANIMATION『MACROSS DELTA』04月よりオンエア!!
やきそばパンぱんぱん ] 22:52 03/24
星系を超える熱きチームワークと恋物語の幕が開く! 御存知「MACROSS」シリーズ最新作!! TVアニメーション『マクロスΔ(デルタ)』が TOKYO MX・BS11他で04月よりオンエ..
タグ: アニメ 小清水亜美 ワルキューレ 河森正治 三間雅文 石塚運昇 BS11 CAPCOM 森川智之 内山昂輝