タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ICレコーダー
記事 での「ICレコーダー」の検索結果 241
そのサイズ感と機能性で、使いどころが多そうなステレオICレコーダー『ICD-TX800』!
小型で身に着けやすく、いつでもスマートに録音できる新形状の正方形デザインを採用したステレオICレコーダー『ICD-TX800』が、ソニーより発表されました。 小さいのに多機能、ワイヤレス..
タグ: SONY 新製品 ICレコーダー ステレオICレコーダー ソニーストア ICD-TX800
レザークラフト ★数年前作ったヤツがまた使えそうです♪ ~PCMレコーダー
★エレキ大好き! ] 18:47 04/02
先日ご紹介したPCMレコーダーを入れるのに良いケースかポーチは無いかとネットで色々探してたんですが、なかなかイイ感じのモノが見つからなくて。。。 だったんですが、急に数年前ガラケーのために手作りした本..
タグ: iPod iPhone ウォークマン ポーチ ICレコーダー ラジオ オーディオ ウォレット 録音 スマートフォン
音を記録するアプリの「ボイスレコーダー」は使えるか?(1/1)
Windows10に付属している「ボイスレコーダー」は、ICレコーダー(フラッシュメモリなどのICに音声を記録する電子機器)のように使用できます。 ただし、手のひらに収まるICレコーダーなら外出..
タグ: ICレコーダー フラッシュメモリ ノートPC ボイスレコーダー デスクトップPC トリム Windows10
ステレオICレコーダー『ICD-PX470F』発売
こんにちは、店員佐藤です。ソニーから10月22日発売予定として新型ICレコーダー「ICD-PX470F」が発表になりました。 
タグ: ICレコーダー ICD-PX470F
TASCAM DR-40 VERSION2 レビュー その2
購入したTASCAM DR-40 VERSION2で録音してみました! 結論、プロの様な方やこだわりがある様な方には 物足りなさがあるのかもしれませんが、 少なくとも私レベルでは十二分。 ..
タグ: ICレコーダー PCM 歌ってみた TASCAM dr-40 おそ松さん 全力バタンキュー
TASCAM DR-40 VERSION2 レビュー その1
バンド活動をしているわけでもない。 音楽系の仕事をしているわけでもない。 それどころか楽譜も読めない。 人生で買ったCDの枚数は両手で足りる。 それでも買ってみました。 TASCAMの「..
タグ: ICレコーダー 歌ってみた TASCAM サウンドハウス 空間録音 DR-40 VERSION2 ライン録音
IT音痴からの脱却~その書類、電子化してください。
サラリーマンの憂鬱 ] 20:19 02/19
先日のことです。 僕が関わっていた物件で、トラブルがありました。 リフォーム工事の完成後に、お客様と元請会社の担当者が 「言った、言わない」 で、揉めたのです。 そこ..
タグ: ICレコーダー クレーム 電子化 ITスキル
ハイレゾ録音対応ICレコーダー『ICD-SX2000』登場
こんにちは、店員佐藤です。ハイレゾ録音に対応したICレコーダーとして新型モデル「ICD-SX2000」が先ほど、ソニー商品情報ページに掲載がありソニーストアで先行予約販売が開始になりました。なんと、こ..
タグ: ICレコーダー ハイレゾ録音 ICD-SX2000
SONY ICD-SX2000でいろいろ撮ってきた
今回はじめてソニーストアを利用しましたが、まさか発売日よりも前に届くとは思わずでした。 もう使用し始めて2日になりますが、これはなかなかいい感じです。 ICD-SX40から、ICD-SX1000に..
タグ: SONY ソニー 鉄道 ICレコーダー 特急 大阪 電車 録音
【レビュー】ハイレゾ対応ICレコーダー『ICD-SX2000』試用レポート
こんにちは、店員佐藤です。本日発売の新製品、スマートフォンからのリモートコントロールを可能にしたハイレゾ対応のICレコーダー「ICD-SX2000」の店頭展示機が入荷しました。早速、開梱して身近なモノ..
タグ: レビュー ICレコーダー 開梱レポート ハイレゾ対応 試用レポート ICD-SX2000 REC Remote Sound Organaizer
ICD-SX2000
おおの日記 ] 11:37 02/06
ICD-SX2000っていう、ICレコーダーがソニーから発売されますね。 ハイレゾで録音できるのがうれしいですね。
タグ: ICレコーダー ハイレゾ ICD-SX2000
ICレコーダーICD-SX2000の意外な仕様とは?
先日、ビデオカメラを触ってきた記事で少しだけ触れていたSONYが、 来月から発売を開始するICレコーダーICD-SX2000 ふと、某価格比較サイトでいろいろ調べていると、予想外の話があったの..
タグ: SONY ソニー ICレコーダー 新商品 利点 欠点 内蔵メモリー 外部メモリー 外部マイク 使用できない
前のページへ 1 2 3 4 5 20 21 次のページへ