全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  FX
関連するタグ: ドル円  主婦  為替  キャンペーン  キャッシュバック  限定  タイアップ  まとめ  トランプ  口座開設 
記事 での「FX」の検索結果 13,825
【仏大統領選】マクロン圧勝ムード!もしルペンが勝てばパリティ観測も?【3月28日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】
相変わらずドル安の流れですが、その背景にはユーロ高もあるでしょう。ユーロドルのチャートを見ていると、グググググっと上値を伸ばして一段上に放たれようといった感があります╭( ・ㅂ・)و̑ ググッ! ..
タグ: FX フランス 主婦 為替 ドル円 大統領選挙 ユーロドル ルペン マクロン
火曜日の独り言(2017/03/28)
はじめての方はこちらからどうぞ。 ・・・それでも億トレに憧れる。 こんにちわ、hachicouです! 昨日に引き続き、ドル円は売りが強い状況が続いています。 このまま安値を..
タグ: FX ドル円
【今週の見通し】トランプ次第?早期減税改革への期待が高まれば…【3月27〜31日】
今週は先週末の上げ幅を消すところからのスタートとなりましたね...◇(・ω・`*)ケシケシ… ドル円は再び1ドル=110円ラインを試される格好となっています。 まぁ先週末の反発については昨日解説..
タグ: FX 主婦 為替 トランプ ドル円 まとめ 展望 経済指標
【1ドル=110円】スワップポイントも強いセントラル短資FX!少資金で始める外貨運用【預金金利0.00%時代】
トランプラリーも終了との声が強まりつつあり、ドル円相場も円高ドル安の流れで1ドル=110円を割り込もうかという相場になっています。と、同時に国内メガバンクの預金利回りがついに0.00%と、もはや無利息..
タグ: FX 主婦 為替 キャッシュバック ドル円 トルコリラ スワップポイント セントラル短資FX
月曜日の独り言(2017/03/27)
はじめての方はこちらからどうぞ。 ・・・それでも億トレに憧れる。 こんにちわ、hachicouです! ドル円、売りが強い状況が続いていますね。 今、ちょっとした悩みが・・・..
タグ: FX ドル円
ヨーロッパ夏時間開始
FXおきらくわーるど ] 08:08 03/27
今年は3月26日からヨーロッパ夏時間が開始されました。 アメリカの夏時間はもう3月12から開始されてます。 それからニュージーランドの冬時間は4月2日からです。 毎年3月の第2日曜日から4月の第..
タグ: FX 夏時間
【シストレ24】先週は決済なしで±0円ですが含み益はそこそこ(0゚・∀・) ワクテカ 【限定キャンペーン実施中】
先週はそこそこ為替が動いたこともあってか、一応トレードはしていました。決済はなかったので結局3週連続で±0円という数字でしたけど(ノ∀`)アチャー 先週(3月20日〜3月24日)のインヴァスト証..
タグ: FX 限定 主婦 為替 自動売買 キャッシュバック ドル円 シストレ ストラテジー タイアップ
2017/03/20~24
はじめての方はこちらからどうぞ。 ・・・それでも億トレに憧れる。 こんにちわ、hachicouです! 2017/03/20~24のトレード結果です。 さて、三月四週目(2017..
タグ: FX ドル円 収支
【政治】トランプがオバマケア廃止に失敗したのにドル円はナゼ反発?【解説】
まぁ主要メディアに露出してるエコノミストみたいな偉そうな立場になれば、『アク抜け(ドンッ!)』とか言ってれば良いんですけどねw あんな立場にゆきママも早くなってみたいものです[壁]-д- ;)ブツフ..
タグ: FX 政治 アメリカ 主婦 法律 為替 トランプ ドル円 減税 フィリバスター
【投資時代】ついに預金金利0.00%!まだまだ間に合うFXのキャッシュバックキャンペーンまとめ【3月完全版】
一時Yahooのトップニュースにもなりましたね。国内メガバンクの預金利回りがついに0.00%となったと報じられています。まぁ実際記事を読むと小数点切り捨てとの事なので、0.01%未満のわずかな利回りは..
タグ: FX 限定 キャンペーン 主婦 為替 キャッシュバック ドル円 タイアップ
金曜日の独り言(2017/03/24)
はじめての方はこちらからどうぞ。 ・・・それでも億トレに憧れる。 こんにちわ、hachicouです! 最近は一週間が本当にあっという間に感じます。 週末になると、一週間のトレー..
タグ: FX ドル円
【The End of Trump rally】下院・オバマケアを、君に【3月24日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】
なんとなくエヴァネタw うん、まぁ結局は政治ショー継続ってことなんですけどね(´・ω・`))´-ω-`))ウン やはりオバマケアの改廃ごときでモタつくようではトランプの掲げる大規模減税なんて不可能とい..
タグ: FX 政治 エヴァンゲリオン 主婦 為替 トランプ ドル円 下院 オバマケア
前のページへ 1 2 3 4 5 1152 1153 次のページへ