タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  FF11
記事 での「FF11」の検索結果 460
InputMapperが使えなくなったンゴwww
樽人の密かな愉しみ ] 23:05 12/15
FF11のお話。 Win10のFall Creators Update以降、デュアルショック4が使えなくなってしまいました。 テストは出来てBluetooth接続も問題ない、デバイスレ..
タグ: Windows FF11
デスティニーチャイルド
樽人の密かな愉しみ ] 11:44 11/26
土曜日のドメインお宝キャンペーン。 ジョブ武器は欲しい物は全部揃っているので醴泉島オンリーで周回していました。 1日中張り付いていましたがオディシアヘルムは出ませんでしたね、はぁ~。 ..
タグ: FF11 Android デスティニーチャイルド STAIRS
赤ジョブポ1900とアヤモマノポラ+2
樽人の密かな愉しみ ] 22:21 11/21
赤魔道士のジョブポが1900に到達しました! 普段ジョブポ稼ぎの時間は作っていません。 ソロでアンバス突入時にちょこちょことキャパポ指輪を使っています。 このままゆっくりと緩やかに私..
タグ: FF11
ゼンディックローブと1億ギル
樽人の密かな愉しみ ] 23:46 11/14
久々にANVキーで当りっぽいのが出ました! ウェルカムバックキャンペーンで復活した倉庫で引きました。 15周年エミネンスが更新されて食事革命が1個増えた♪
タグ: FF11
アヤモコラッツァ+1を手に入れた!
樽人の密かな愉しみ ] 10:33 10/29
次のアンバスの難易度がどのくらいか分からないので、とりあえず今月アヤモ胴を取っておきました。 1章とてやさ周回で焼印を2ダース消費しました、焼印があるとずいぶん早いですね。 ジャリHQ..
タグ: FF11
いこう!ヴァナ・ディールの日
樽人の密かな愉しみ ] 13:46 10/15
毎月15日は15周年イベントの日。 先月は課金切れでしたが今月は参加できましたよ~。 今回はマウントの報酬があるということでワクワクしていました。 3国他に設置されているカボチャを調..
タグ: FF11
手が震えてきた。
樽人の密かな愉しみ ] 08:58 09/30
ANVガチャしたくて手が震えてきた。 課金を切って半月しか経っていないというのに我慢できずFF11を再開しました。 トリコはなんとかクリアしたんですが、半年ぶりのウィッチャー3はあまり..
タグ: FF11
核熱時代(W)
樽人の密かな愉しみ ] 09:16 09/17
15周年エミネンスが更新! 02群が追加されました。 核熱時代(W):クラブ族に核熱連携を指定数行う。 これはエクスカリバーの出番か? エクスカリバーは核熱あって良いね。 と..
タグ: FF11
セサンスピアスを手に入れた!
樽人の密かな愉しみ ] 18:16 08/20
ヨーシ!!ヨシヨシヨシ!ヨシッ!!! 5月くらいから欲しい欲しいといっていたセサンスピアスがやっと出ました。 セサンスピアスのログが流れたときは思わずガッツポーズして叫んでいましたw ..
タグ: FF11
第0回 gearswapとは
いまから始めるgearswap ] 01:24 08/09
スポンサードリンク 様々なアクションの度に着替えが必須となっているFF11ですが、これが楽しみの1つでもあります。 しかし標準のマクロ機能だけでは限界を感じる人も多いでしょう。 ..
タグ: FF11 gearswap
セサンスピアス出ねえっす。
樽人の密かな愉しみ ] 12:06 07/30
すっすっすー。 レム終章がそろそろ200個たまりそう。 装備品もカルミナスとセサンスピアスを残すのみ、盾を2枚にしてふつう連戦に切り替えました。 来月は絆がくるっぽいのでむずかしいに..
タグ: FF11
当たりか?ダイヤルキー#ANV
樽人の密かな愉しみ ] 15:34 07/17
ラグナロクへ移転して数日、元気にやっております。 週が明けたので、朝からせっせとアニバーサリーエミネンスをこなしていました。 今週もどうせロクなもの出ないんだろうなー、と開錠していたら..
タグ: FF11
前のページへ 1 2 3 4 5 38 39 次のページへ