全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  DP1Merrill
記事 での「DP1Merrill」の検索結果 13
仕事帰り
N's Blog ] 20:40 03/16
DP1 Merrill
タグ: SIGMA DP1Merrill
仕事帰り
N's Blog ] 22:46 08/25
何だか久しぶりの更新.ちょっと買い物にお茶の水へ.今日は大気も安定しており,夕方までお日様が出ていました.眩しい!DP1Merrill
タグ: SIGMA DP1Merrill
電線原風景
N's Blog ] 12:09 09/13
最近は街の電線電柱をなくす,すなわち電線の地中化が進みつつあるようです.写真を撮るとき電線が邪魔に思うことも多く,電線が写らないよう工夫するのも大変です.でも夕日を反射し輝く電線など見ると,綺麗だなと..
タグ: SIGMA DP1Merrill
ロウバイ
N's Blog ] 20:19 01/13
舞岡公園に咲くロウバイ.その横の杭の上に誰が置いたのでしょうか,花4輪.DP1Merrill
タグ: 舞岡公園 DP1Merrill
仕事帰り
N's Blog ] 00:19 07/12
ここは地方都市のシャッター街?いいえ渋谷の道玄坂です.この一角の建物は結構古く,耐震強度などから使用できないのでしょう.SIGMA DP1Merrill
タグ: SIGMA 東京その他 DP1Merrill
Foveon・・その精細さ、目を見張るばかり
α FE ] 23:50 01/19
通常のデジタル一眼とは全く異なるローパスフィルターが必要ない構造のセンサー 23.5×15.7mmフルカラーFoveon X3 ほぼAPS-Cセンサーと同じサイズで、実に有効画素数46メガピク..
タグ: 風景 北海道 APS-C FOVEON DP1Merrill
DP1Merrill 現像 Sigma Photo Pro
α FE ] 13:36 01/19
DP1Merrill 手持ち  Shima Photo Proにてtiff現像 LR5にてJpeg書き出し
タグ: LR5 DP1Merrill Sigma Photo Pro
DP1MerrillとSDカード
α FE ] 21:39 01/14
DP1Merrillの書き込み速度はとっても遅い 書き込み速度45MのSandiskのSDを使ってみたけど、遅くてやってられない 今日届いた 早速初期化して使ってみた 普通である 実に普..
タグ: sd DP1Merrill
撮り比べ
α FE ] 12:33 01/13
NEX7+20mmF2.8 DP1Merrill NEX7実サイズ DP1Merrill実サイズ
タグ: NEX7 DP1Merrill
DP1Merrill到着・・2
α FE ] 20:43 01/12
届いた届いた 吹雪でまったく撮影に行けないのをのぞけば満足 設定をいろいろ確認しているんだけど 思ったより、いろいろできそうだ カスタム登録が3つもできるのは、NEX7に欠けていた機能 ..
タグ: DP1Merrill
仕事帰り パン
N's Blog ] 09:31 07/17
SDカードに未整理の写真を発見.DP1Merrill
タグ: SIGMA DP1Merrill
仕事帰り 新しい相棒と
N's Blog ] 22:42 05/17
キャッシュバックキャンペーンに乗せられて…DP1Merrillがやってきました.
タグ: SIGMA DP1Merrill
前のページへ 1 2 次のページへ