タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  CCD
記事 での「CCD」の検索結果 23
【グリコ】CCDは大袋もありますよ!
【春の王滝SDA】お疲れ様でした!! 皆さん怪我なく、無事終了。 結果の良かった人・楽しんだ人・喜んだ人・ボチボチの人・ちょっと悔しい人 つがいけサイクルの練習になった人などなど! 次..
タグ: グリコ CCD 補給食
ロードバイクでライドのお供にCCDとサイクルキャップ
明日は土曜日ですが出勤日です。 雨の予報なので休みでなくて良かったです。雨だとロードバイクで出掛けられませんからね~ で、今日はルーティン通りの筋トレです! スポンサーリンク ..
タグ: ロードバイク 腹筋 CCD ダンベルカール ディップス
白黒フィルムとCISスキャナ
 先日購入した複合機プリンタMG7730のスキャナを使って、モノクロフィルムのベタ焼きをパソコンで作成できないか?と考え、テストしてみる。  「ライトボックスを後ろからフィルムに当てながらスキャンさ..
タグ: linux フリーソフト キャノン Gimp UNIX スキャナ エプソン CIS CCD フィルムスキャン
世界一分かり易いイメージセンサの説明
基本の常識 ] 20:02 03/17
 イメージセンサとは、対象となる物が出す光を、光の性質を利用する器具を通じて、物体の像を映し出し、その像の光の明るさと暗さを利用して、電気を生み出し、その電気を信号へと変換するセンサのことを言う。生み..
タグ: CMOS CCD イメージセンサ
キヤノンの「PowerShot SX150 IS」を購入
キヤノン:Q&A検索|【コンパクトデジタルカメラ】デジタルカメラPowerShot SX150 IS機種仕様 コンクリート上に落として、破損してしまったキヤノンのデジカメ「Power..
タグ: ヤフオク Canon おまけ オークション キヤノン 破損 中古 エネループ CCD HD動画
デジカメの埃を取りました
ソニーサイバーショット DSC-W270  長年使用して手に馴染んでいた 手が大きいのでコンパクト過ぎると使いに難く丁度好い大きさ重さでした いつの間にか埃が侵入してきて黒い斑点..
タグ: サイバーショット 掃除機 CCD
天下太平でした
河津桜咲き始め    河津咲く 13日の金曜日 ヽ(´ー`)ノ           
タグ: 河津桜 晴天 D100 13日の金曜日 ぽかぽか CCD D5300 春来たる 花の描画
蜂群崩壊症候群 ミツバチがいないと人類滅亡?
三浦半島で養蜂場の蜂が巣に戻らないことが話題になっています。 この現象は蜂群崩壊症候群(CCD)といい、ヨーロッパ アメリカ、インド、日本などでこれまでに報告され 2012年に日経サイエンス2..
タグ: 養蜂 三浦半島 ミツバチ CCD 蜂群崩壊症候群
No.110 - リチウムイオン電池とモルモット精神
クラバートの樹 ] 19:51 03/21
No.39「リチウムイオン電池とノーベル賞」(2011.10.15)において、リチウムイオン電池の開発の主要な部分が日本人によってなされたことを書きました。歴史的経緯を追って記述すると以下のようになり..
タグ: ソニー 盛田昭夫 リチウムイオン電池 日産自動車 CMOS CCD 平井一夫 イメージセンサー 大賀典雄 吉野彰
トラック用品「CCDバックカメラ!昼も夜も鮮明に!」専門店通販
トラック用品専門店 ] 06:10 11/04
赤外線照明つきで昼でも夜でも鮮明に写ります^^ 夜に映りが悪いと意味ナイですもんねv こちらに売ってました! <トラック用品専門店はこちら>
タグ: 専門店 CCD バックカメラ トラック用品
今日は課外活動の日です
bit日記 ] 22:00 10/12
(2012/10/12 22:00) アンニョンハセヨ〜 bitです。 今日は、寝坊してしまいました。 送迎者とその車に乗ってた学生たちには迷惑かけました。 10分も待ったとの事でし..
タグ: 日記 デジカメ 愚痴 カメラ 学校 撮影 ご飯 スタッフ 電話 オムレツ
キヤノンPowerShot S100を買っちゃった
 先週自宅近くのキタムラで、キャノンのS100を購入した。 既に後継のS110やG15が発表になってS100は在庫処分叩き売りになっていたらしく、同じ店へ一週間前に行った時にはまだ在庫が結構あったが..
タグ: バイク オリンパス キャノン フィルムカメラ t2 ウエストバッグ CMOS コンタックス CCD G12
前のページへ 1 2 次のページへ