全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  akb48ちょ 2012
記事 での「akb48ちょ 2012」の検索結果 9
akb48ちょ 2012
まるちゃん日記 ] 09:19 05/08
2012年のスプリングキャンペーンでは エチケッチョが当たります♪ 今回はそこまで話題になってない感じですね。 やっぱ写真集とか、フギュアがいいのかな?みんな
タグ: akb48ちょ 2012
akb48ちょ 2012
芸能最前線 ] 13:40 03/05
2012年のAKB48ちょ情報は まだ出てないですね。 毎回ぷっちょの公式ページよりも 早く情報を仕入れてますが まだ詳しいことは分かっていません。 今回の新曲バ..
タグ: akb48ちょ 2012
akb48ちょ 2012
気になりがち! ] 13:40 03/05
2012年はGIVE ME FIVEバージョンとか出てきそうですよね。 前作の写真集バージョンはかなり上がったので 個人的にはまた別の摂りおろし写真集なんかのおまけがついた ぷっ..
タグ: akb48ちょ 2012
akb48ちょ 2012
2012年のAKB48ちょについてですが 3月現在、今のところ予定はないみたいですね。 AKBの事だからまた急に発売になったりしそうなので 予約状況は要チェックですね。 ..
タグ: akb48ちょ 2012
akb48ちょ 2012
akb48ちょ 2012年の展開 現在好評発売中のakb48ちょのオリジナル写真集。 あなたは12種類全てコンプしていますか? そろそろ新しいバージョン出てこないかな~と思ってい..
タグ: akb48ちょ 2012
akb48ちょ 2012
星座ボシ ] 09:59 01/16
2012年ぷっちょもこのまま akbのジリーズが継続するのでしょうか? かなり人気なので このまま継続することを祈りたいですね^^ ぷっちょも好きだしakb48も好きだし ナイス..
タグ: akb48ちょ 2012
akb48ちょ 2012
ガリレオがりれお ] 09:50 01/16
今後のぷっちょのゆくへが気になります。 もっとメンバー増やして欲しいですけど 写真集とかになると準備が大変なんでしょうね。 でももっといろんなメンバーのミニ写真集 を集めたいで..
タグ: akb48ちょ 2012
akb48ちょ 2012
日常 ] 09:47 01/16
2012年のakb48ちょのゆくへはどうなるのでしょう。 まだ年があけてから少ししかたってないので 今後はわからないですね。 ただ、かなりの人気なので 継続する可能性が..
タグ: akb48ちょ 2012
akb48ちょ 2012
びっくりネタ ] 09:14 01/16
2012年もこのまま継続して akbのぷっちょがどんどん新バージョンで 発売して欲しいと思います。 マスコットも写真集も めちぇめちゃ良かった。 新しい企画楽しみにしています。 ..
タグ: akb48ちょ 2012