全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  AKB48
関連するタグ: 卒業  人事  チーム8 
記事 での「AKB48」の検索結果 23,347
HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  1041.AKB48劇場 出張公演 初のコラボ公演も面白く、グループの違いも新鮮で
昨日の劇場公演公演をDMMで観たのだが、AKB48 チームB + HKT48 メンバーの『ただいま 恋愛中』公演。48グループ初のコラボ公演でもあり、MCも、普段とは全く違う面白さがある。 出演..
タグ: AKB48 DMM チームB AKB48劇場 HKT48 初コラボ 出張公演
曲が似ていると感じるポイントについて
単なる個人的見解 ] 15:11 05/03
この記事では、既存の楽曲を用いて「なぜそう感じるのか」を主観的に分析しているだけのつもりですが、人によっては誹謗中傷と感じるかもしれません。 ですので、初めにお詫び申し上げます。 ********..
タグ: AKB48 著作権 パクリ モンゴル800 著作物 小さな恋の歌 前しか向かねえ
AKB48総選挙公式ガイドブック2017
写真集 ] 19:54 05/21
今年もまた、AKB48総選挙の季節がやってきます。 今までランクインしていたメンバーが、だいぶ卒業してしまった今、 どんな結果になるのか、楽しみな年でもありますね。  ↓ AKB48総選挙..
タグ: AKB48 総選挙 AKB48総選挙公式ガイドブック
akb48最新の話題提供
新鮮日記 ] 09:56 05/15
何かと意見交換にたまに引き合いに出されたり、相当注目をして調べたりしている人達も多いと思います。 様々な商品が世の中にでて来て日常の便利さが向上するというのは、楽しい事なと感じます。 ..
タグ: AKB48
峯岸みなみ「8からの刺客なの?」/「サムネイル」初日公演@AKB48劇場 17-05-12(金)
Live! 【Entertainment Show】 ] 23:52 05/12
※DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴  2016年選抜総選挙における第一党のご褒美、新公演が「サムネイル」公演として初日を迎えます。当初、2016-10-31(..
タグ: AKB48 岡田奈々 サムネイル 峯岸みなみ 入山杏奈 加藤玲奈 初日公演 岩立沙穂 倉野尾成美
AKB48チーム8「8月8日はエイトの日 2016 夏だ!エイトだ!ピッと祭り」に行ってきました
昨日の話になってしまいましたが、AKB48チーム8「8月8日はエイトの日 2016 夏だ!エイトだ!ピッと祭り」に行ってきました。このブログ始めてから一度もHKTの現場のレポート的なこと書いてないのに..
タグ: AKB48 チーム8
AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!企画の件
本日からNHK紅白歌合戦の「AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!」企画の投票が始まりましたね。発表当初から賛否両論、いや非難轟々のこの企画、皆さんは投票されましたか?私はやっぱり投票しました。A..
タグ: AKB48 HKT48
グアムで今更の「Everyday、カチューシャ」聖地巡礼www
社員旅行でグアムに行ってきました。 若い社員はジェットスキーや島内一周など色々なアクティビティに申し込んだりしてましたが自分はいい年だしグアム3回目だしどうしようかなと考えていたところいいことを思いつ..
タグ: AKB48 グアム
ゴールデンウィークのヲタ活
今日は、幕張メッセにて『バグっていいじゃん!』の個別握手会ですね。 自分のゴールデンウィークは昨日で終了、今日から仕事です。 やっぱり土日祝日が基本仕事ってのはヲタ活をするうえで最大のハードルです。結..
タグ: AKB48 HKT48 チーム8
ゲームアプリ 公式アイドル株式市場 AiKaBu アイカブ 2.ありがちなゲームとも違い、株取引の分かり難さもありそうで
様々なメンバーのSHOWROOMを観ていると、ゲームアプリ AiKaBuが始まって間もなないこともあり、ファンのコメントからAiKabuの話になることも多く。そこで、ダウンロードしても、やり方がよく分..
タグ: イベント ゴールデンウィーク AKB48 株取引 ゲームアプリ アイカブ
【AKB48】 チーム8 カートグランプリ 初代最速女王決定!!
AKB48G録ブログ ] 16:44 04/30
TOYOTAプレゼンツで行われてきたチーム8全員参加のカートの最速女王を決める大会が 2016年9月18日から何回かに分けて予選が行われ、2017年3月12日に決勝が開催されました。 その決勝..
タグ: イベント AKB48 チーム8
【AKB48】 チーム8の谷優里が卒業を発表!
AKB48G録ブログ ] 02:56 05/06
2017年5月5日、AKB48劇場公演にて 広島県代表の谷優里がグループからの卒業を発表しました。 卒業公演は5月28日。最後の握手会は6月24日。 卒業後は学業に専念し、将来は小学校の先生にな..
タグ: AKB48 卒業 人事 チーム8
前のページへ 1 2 3 4 5 1945 1946 次のページへ