全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  AKB 音ゲー イベント
記事 での「AKB 音ゲー イベント」の検索結果 13
AKB48 公式 音ゲー 希望的リフレイン イベント
希望的リフレイン、本日CD発売。 CDのほうは初日で101万枚を売り上げ、ミリオン達成ということでめでたいですね。 ⇒オリコンデイリーチャート(11/25付) マジすか学園4の制作も決ま..
タグ: AKB マジすか学園 AKB 音ゲー イベント AKB 公式 音ゲー リフレイン
AKB48 公式 音ゲー 第4回推しメンイベント『11月の雨』開催 てもでもの涙実装!
寒くなってきました。 手が悴んで指が思うように動かず、音ゲーをプレイするのにも一苦労ですw さて、1日遅れてしまいましたが11月14日にアプリのver1.1.11へのアップデートが..
タグ: AKB 音ゲー イベント AKB 音ゲー アップデート AKB 音ゲー 冬制服 AKB 音ゲー てもでもの涙
AKB48 公式 音ゲー in Wonderland 大声ダイヤモンド衣装追加も
前回の走れ!ペンギンイベント、フレンドの皆様のおかげでイベントポイントも1800万オーバーで、特チケもかなりの数集まりました。 フレンドの皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした。 スコア..
タグ: AKB 音ゲー イベント AKB 音ゲー 大声ダイヤモンド AKB 音ゲー ワンダーランド
AKB48 公式 音ゲー 走れ!ペンギン 武道館 イベント開始!
相変わらず✩6は出ませんね・・・。 さて、本日10/27の17時(メンテ1時間延長あり)より新たなイベントが始まりました。 今回は「武道館イベント」だそうです。 ..
タグ: AKB 音ゲー イベント AKB 音ゲー ペンギン AKB 音ゲー LOVE修行 AKB 音ゲー 武道館
AKB48 公式 音ゲー 走れペンギン衣装 先行登場
第3回推しメンイベントが終わりましたね。 今回、石割りつつもダラダラと複数メンバーで8万稼いで撤退を繰り返し、最後に推しメン一本で行ったんですけど、昨日夜までやってなかったらいつの間にか100位..
タグ: AKB 音ゲー イベント AKB 音ゲー 走れ!ペンギン
AKB48 公式 音ゲー 第3回 推しメンイベント開催中 運動会衣装も追加
RIVER衣装実装で、RIVERスコアイベントでもやるのかと思いきや、まさかの。 第3回推しメンイベントの開催でしたw RIVER衣装無くても何とかなる!
タグ: AKB 音ゲー 推しメン AKB 音ゲー イベント AKB 音ゲー RIVER 公式音ゲー RIVER
AKB48 公式 音ゲー グループイベント
まずはセーラーゾンビ。 今更ながらドラマも全て見終わり、音ゲーのイベントのほうも終了。 そして、次なるイベントが開幕。 グループイベントということなのですが、..
タグ: AKB 音ゲー イベント 公式音ゲー グループイベント AKB 音ゲー リズムスカーレット
AKB48 音ゲー 永遠プレッシャー ショートイベント バッジ
第二回推しメンイベント、終わりましたね。 私はとりあえず2、3推しのフォト狙いでそれぞれ13万P。 かとれなの「激情スキル」が話題になってたのでそれを取るためにまた13万P。 そこから推しの..
タグ: AKB 音ゲー イベント AKB 音ゲー 永遠プレッシャー AKB 音ゲー 限定バッジ
AKB48 音ゲー 永遠プレッシャー衣装 イベント
心のプラカードイベント、選抜メンバーのフォトを全部入手できたので満足でした。 さて。 9月8日のショートメンテナンスにて新衣装が追加されました。 追加されたのは2..
タグ: AKB 音ゲー イベント AKB 音ゲー 簡単ダス
AKB48 音ゲー チアガール衣装 効果など
8月31日に行われたメンテナンスにより、またまた新衣装が追加されましたね。 以前画像が流出していた「チアガール」衣装です。 ということで、早速ダスをやるとともに、特効(..
タグ: AKB 音ゲー ダス AKB 音ゲー イベント AKB 音ゲー 心のプラカード
AKB48 音ゲー 心のプラカードイベント
心のプラカードイベントが始まってもう数日経過しました。 ということで、少しイベント攻略でもやってみますね。
タグ: AKB 音ゲー じゃんけん AKB 音ゲー イベント AKB 音ゲー 心のプラカード
AKB48 音ゲー 重力シンパシー ドームイベントを少し攻略
本日8月6日17時より、ドームイベントなるものが開始されました。 ということで、早速このイベントに参加してみました。
タグ: AKB 音ゲー イベント AKB 音ゲー ドームイベント AKB 音ゲー 重力シンパシー
前のページへ 1 2 次のページへ