タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  5D2
関連するタグ: 70-200mm  400mm  24-105mm 
記事 での「5D2」の検索結果 1,511
甚兵衛公園のコスモス 10.21
hotphoto ] 21:37 10/22
ソネブロめ~、6時間以上も接続不能にしておいて何のリリースも無しとか 社会人として、それはどーかと思いますけどね 何だかんだでS社贔屓だし、今更プロバイダー変えるのも面倒臭いし 気の知れ..
タグ: 5D2 24-105mm
佐倉ふるさと広場のコスモス(再訪) 10.21
hotphoto ] 20:00 10/23
↓ 甚兵衛公園からの流れで、佐倉ふるさと広場に再訪です 流石の有名撮影地、結構な降雨にも関らず7-8名の撮影者が居りました その殆どが女子、皆さんミラレス以上の機材で臨んでましたよ ..
タグ: 5D2 24-105mm
小湊鐵道 10.10
hotphoto ] 06:36 10/15
インスタ映えするローカル線 この言い方も、好きじゃないんですけどね 小湊鐵道に乗って、いや、撮って来た 平日のトラフィックは、恐ろしく間が空くので マイカーでの展開です
タグ: 5D2 70-200mm
西印旛沼 | 船戸大橋 10.9
hotphoto ] 07:12 10/12
西インバ、リベンジ気味に連日の展開です 時期が時期なんで、其れなりに釣り人のクルマは居るんですけどね 前日よりは全然平和に撮り勤しむ事が出来やした 朝陽も期待できる感じでしたから、ギャラ..
タグ: 5D2 24-105mm
海上自衛隊下総航空基地開設58周年記念行事 (3) P-3C体験搭乗
hotphoto ] 07:00 10/13
事前応募に依る搭乗券が無いと乗れません ファミリー限定なのか? 大人お一人様でOKなのか? イマイチ分らんもんですから、毎回応募すらもしておりません 機内は窓が少ないから、席の確保も大変..
タグ: 5D2 70-200mm
海上自衛隊下総航空基地開設58周年記念行事 (2) ミニP-3C公演
hotphoto ] 07:00 10/11
写真の潜水艦は、中国海軍の039A型って感じでしょうか? 後輪の空気圧が気になるな、整備不良も込みで演出だったら凝ってるよね ワタシ狭所恐怖症なんで、こんな狭いトコ入れません ミニP..
タグ: 5D2 70-200mm
西印旛沼 | 船戸大橋 10.8
hotphoto ] 06:46 10/09
現着4:30 何かいつものポイントがデッカイ四駆でワサワサしてます ボート屋(らしき)のおっちゃんが近づいて来て、今日は釣りの大会があるので クルマは少し離れた場所へ停めた方がいいと言わ..
タグ: 5D2 24-105mm
佐倉ふるさと広場のコスモス 10.8
hotphoto ] 07:00 10/10
朝モヤ、朝ツユ、クモの糸に繋がれて 。。。 佐倉ふるさと広場のコスモスは、この日2分咲きとリリース フェスタ的には、10月22日(日)まで開催中 期間中は掘り取り、そして切り取りされ..
タグ: 5D2 24-105mm
海上自衛隊下総航空基地開設58周年記念行事 (1) 地上展示
hotphoto ] 03:29 10/08
2年振りに展開の下総基地の秋イベント 11時過ぎの基地入りなんで、記念式典等は既に終わってましたけどね 天候も怪しかったから、祝賀飛行が行われたかは不明〜 何時もと様子が違うぞっ! ..
タグ: 5D2 70-200mm
リアルチョロQ | 第三四本木橋 9.18
hotphoto ] 07:51 10/07
ANA Wings/EH 'Star Alliance', Boeing 737-54K, JA8196, Delivery date: 1996.10 3年前まではAIRDO(エア・ド..
タグ: 5D2 70-200mm
沖合洋上風力発電 10.1
hotphoto ] 07:00 10/05
2013年の段階では、国内初の沖合洋上風力発電設備(出力2,400kW) 銚子沖3.1kmに、風車と観測用のタワーが見えます これまで何度か撮ってはいたんですけどね、半逆光で雰囲気良く撮れ..
タグ: 5D2 24-105mm
銚子漁港 10.1
hotphoto ] 06:55 10/03
相方さんが銚子の今川焼が食べたいと云う事なので、くんだり的な~ 我が家から、どう工夫してもクルマで片道2時間は余裕でかかる千葉県銚子市 この日は、東関道佐原香取ICを降りてJR成田線沿いを..
タグ: 5D2 24-105mm
前のページへ 1 2 3 4 5 125 126 次のページへ