全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  35mm
記事 での「35mm」の検索結果 178
宗吾霊堂の紫陽花 6.13
hotphoto ] 06:00 06/17
雨の千葉県成田市宗吾(そうご)、宗吾霊堂の紫陽花 すぐ横の道はNRTへの通り道、年がら年中通るんですけどね 意外と何か祭事をやっていても寄らないもんです この日は、生憎のシトシト雨 ..
タグ: 35mm 5D2
京成バラ園の紫陽花 6.11
hotphoto ] 07:00 06/16
ガクアジサイとカシワバ、アナベルくらいしか知らないワタシ 紫陽花って実は薔薇並みに多品種なんだなと、今更気付かされる 。。。 春バラのピークも過ぎた千葉県八千代市にある京成バラ園 ス..
タグ: 35mm 5D2
春フェス終了 | 京成バラ園 6.11
hotphoto ] 07:00 06/15
園内如実に人も少なくなって、撮り易くなっていました 春フェスも終了した京成バラ園 いつものユルイ近所のバラ園に戻っていて良かったですよ 。。。 朽ちる中にも、パッと光る末っ子探し ..
タグ: 35mm 5D2
飯高寺の紫陽花 6.10
hotphoto ] 06:06 06/13
千葉県匝瑳(そうさ)市にある飯高寺(はんこうじ) 飯高檀林(いいだかだんりん)って呼び名でも有名かと思います 拙ブログで記事にするのは、お初かな? 最初にココを知ったのは、某百貨店の..
タグ: 50mm 35mm 5D2 70-200mm
乗願寺布袋尊の紫陽花 6.10
hotphoto ] 06:06 06/11
NRTの十余三からクルマで15分位の場所にあるのかな? 住所的には成田市名古屋、成田線「滑河駅」からタクシーで7分とありますね かなりのベンフーな場所、だからいいんだよね 数年前に相..
タグ: 35mm 5D2
雨上がり♡です~(●'ヮ'●)♪
大好きなEOSと♪ ] 14:07 06/06
6月2日(金曜日)の撮影です~(●'ヮ'●)#59116; 水滴が、すっごく綺麗でした~(>ゎ<)#59126; この日は、風が強かったり~大雨が降ったりやんだりで#59..
タグ: 雨上がり 35mm ブライダル・ピンク 水滴が綺麗です~♪
変わらない大切な日々
ねこと暮らせば ] 12:33 01/01
あけましておめでとうございます。 チョコのとぼけた可愛さについ笑ったり、 みかんを想って胸がいっぱいになったり… 今年もきっとそんな毎日、それが大切、それが幸せ。 1にネコ..
タグ: CHOCO 35mm 5D2
メーカー希望小売価格税込23,700,000円
hotphoto ] 20:35 09/24
HONDA新型NSX、羽田空港第2ターミナルでの展示イベントは10/2まで 。。。 オーディエンスは一様にやや離れた場所から眺めておりました ハイパーでスーパーな最新のスポーツカーのメ..
タグ: 35mm 5D2
国立歴史民俗博物館 くらしの植物苑特別企画 | 伝統の朝顔 8.21
hotphoto ] 07:00 08/24
鳥肌もののリオデジャネイロ五輪閉会式のTOKYO2020プレゼンテーション マスソエやトリコエじゃなくて、ピーチ姫いやユリコで良かったと染み染み思ふ TOKYO2020は、既に始まった..
タグ: 35mm 5D2
西印旛沼 | 船戸大橋 8.12
hotphoto ] 01:28 08/13
ペルセウス座流星群、全国的に好条件!今夜が見頃のピーク!って、どこが? 条件が良ければ、大洗か東浪見に足を伸ばそうかと思っておりやした 。。。共に鳥居絡みになりますね お月様をも包み込むよ..
タグ: 35mm 5D2
習志野仕様
hotphoto ] 22:25 05/22
色々あったんで気分も一新! マルチカムなバーテープに換えてみた 自転車導入から半年強、バーテープの交換は早くも4本目 。。。呆れるくらいに飽きっぽい奴だ! サドルも黒い合皮のものから黄色の..
タグ: 35mm 5D2
緊急地震速報
hotphoto ] 08:11 04/19
うちネコのチョコ、緊急地震速報が完全にトラウマ 。。。 この音が鳴ると、寝ててもビクッとなってテレビの前から逃げ出します ネコはスグに何でも忘れるって言うけど そーでもない程、5年前の揺..
タグ: 35mm 5D2
前のページへ 1 2 3 4 5 14 15 次のページへ