タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  24時間テレビ
記事 での「24時間テレビ」の検索結果 807
2017年の24時間テレビの募金額が過去最低~チャリティ番組としての意味は
おぐけんの経済研究所 ] 07:00 09/12
今年の24時間テレビの募金額が出ていましたね。 どうやら過去最低のようです。 海外にもこういうチャリティ番組はあるそうですが、日本のチャリティ番組であるこの24時間テレビは、変わっています..
タグ: 24時間テレビ 出演料 チャリティ番組
勇者ヨシヒコ 幕張メッセ イベント「勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー」がアツい!!24時間テレビのサライを歌う?
大人気テレビドラマシリーズ「勇者ヨシヒコ」のイベントが 千葉幕張メッセで行われました! 今回のイベントでは勇者ヨシヒコに出演するメンバー以外にも たくさんの著名人が駆け付け話題に..
タグ: 幕張メッセ 24時間テレビ 勇者ヨシヒコ 「勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー」
24時間ランナーのギャラ
モンステラのお喋り ] 18:49 08/30
日テレの24時間テレビ恒例のマラソンを走りきった ブルゾンちえみさん。 メイクも崩れず、無事時間内に完走しましたけど そのギャラって、500万円くらいだったというウワサ・・。 チャリテ..
タグ: マラソン 24時間テレビ ギャラ
世間では24hTVというものが
 世間では24時間テレビというものがあったようです. ちなみに,私は観れないので関係ありません. まだあたんですね,これというのが正直なところ. 「愛は地球を救う」というフレーズも大事なことです..
タグ: 24時間テレビ
ブルゾンちえみ
アイビー日記 ] 22:17 08/27
ブルゾンちえみさんが24時間テレビのマラソン走者になっていたんですね。 24時間テレビがあることすら忘れていました(^_^;) 話題になっていましたもんね~誰がマラソン走者になるのか。 今ま..
タグ: マラソン 24時間テレビ ブルゾンちえみ
24時間テレビの違和感を誰も言わない~日本人って民度は高いが。。。
たかじんの日常の一言 ] 22:02 08/27
この季節になると放送されるのが24時間テレビ。 有識者の中では、詐欺番組というか、ててもチャリティー番組とは思えない、この番組。 しかしなぜか視聴者を引き付けているんですよね。日本人って本..
タグ: 24時間テレビ チャリティー番組 偽善番組となった24時間テレビ
24時間テレビ
ぐだぐだ日記 ] 19:32 08/27
24時間テレビですが、企画がイマイチ・・・・。 24時間の内、番組を見るのは1.2時間程度かなとww だらだら感が半端ない!!!!
タグ: 24時間テレビ
24Hテレビ ブルゾンちえみがマラソンランナーに!
夢のような ] 19:26 08/27
24時間テレビのマラソンランナーにブルゾンちえみさんがなりましたね。 応援してます! もうすぐゴール地点ですね。 体は大丈夫かな?
タグ: 24時間テレビ ブルゾンちえみ
24時間テレビ2017年
世の話あれこれ ] 03:43 08/27
24時間テレビ、2017年の今年はマラソンランナーが当日発表。 結局、今年大躍進の芸人さんである、ブルゾンちえみさんがランナーだったけど・・・ はっきり言ってネタを引っ張り過ぎじゃないのか..
タグ: 24時間テレビ 2017年 ブルゾンちえみ
『24時間テレビ』マラソンランナーはブルゾンちえみ
『24時間テレビ』マラソンランナーはブルゾンちえみさんに決まり話題になっています。 今年のランナーはなかなか決まらなかった?発表がなかったのでどうなる事かと思いましたが、 無事に決まってよかっ..
タグ: 24時間テレビ マラソンランナー ブルゾンちえみ
徳光和夫語る24時間テレビの功績
噂好きの徒然の日記 ] 16:35 08/25
チャリティーの文化広げ「放送開始当時は1回やってみて、反響が大きければ続けようというくらいでした。ここまで続くとは誰も想像していなかったんじゃないかな」 そう感慨深く語り始めたのは、唯一、第..
タグ: 日本テレビ チャリティー 24時間テレビ 障がい者 徳光和夫
前のページへ 1 2 3 4 5 67 68 次のページへ