全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  SKI2012/2013
記事 での「SKI2012/2013」の検索結果 6
またまたご無沙汰しています。
ざんぱーすー ] 23:47 12/31
またまた、ご無沙汰しています。  ^^;  今年、3回目のアップです・・・。 ^^;本当は今年のまとめでもアップしようと思ったけど、時間がなくてスキーだけになりました。スキーシーズン後のまとめは、来年..
タグ: スキー SKI2012/2013
ご無沙汰しています。
ざんぱーすー ] 23:19 02/19
ご無沙汰しています。 元旦記事以来記事アップが滞っています。 今年に入って平日(仕事)も週末(スキー)も忙しく、記事アップがすっかり遠のいてます。 ^^; (Twitterも怠り気味、FBはぼちぼち呟..
タグ: スキー SKI2012/2013
かぐらスキー場 121224 (この日も極太板を試乗~)
ざんぱーすー ] 11:17 12/31
2012.12.24 かぐらスキー場今日もかぐらスキー場。 前日の記事は、こちら をどうぞ。 前日からの降雪量は30cmとの事ですが、50cm以上は積もっていました。 新雪攻めますよ! かぐらエリアの..
タグ: スキー かぐら 湯沢 SKI2012/2013
かぐらスキー場 121223 (Vector glide 試乗会)
ざんぱーすー ] 22:51 12/27
2012.12.23 かぐらスキー場今週もかぐらスキー場へ行きました。3週連続のかぐらです。 ^^ (先週、先々週の記事は、 こちら と、こちら をどうぞ)  この日の予報は雪でしたが、9時過ぎから晴..
タグ: スキー かぐら 湯沢 SKI2012/2013
かぐらスキー場 121215
ざんぱーすー ] 08:13 12/25
2012.12.15 かぐらスキー場今週もかぐらスキー場へ行きました。 ^^ (先週の記事は、 こちら をどうぞ)  この日の予報は雨でしたが、予報が良い方に外れて晴れました。 ラッキー! ..
タグ: スキー かぐら 湯沢 SKI2012/2013
かぐらスキー場 121208
ざんぱーすー ] 10:53 12/22
2012.12.08 かぐらスキー場  年々遅くなる初滑り。 今シーズンの初滑りは12/8でした。 約半年ぶりのかぐらスキー場。笑。 今シーズンは12月初旬でもたっぷり雪があります。 ^^ &nbsp..
タグ: スキー かぐら 湯沢 SKI2012/2013