全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  BRZ
記事 での「BRZ」の検索結果 34
スーパーGT第4戦終わりました
今日は、雨とセーフティーカー(SC)に翻弄されたレースでした。 BRZは10位で1ポイントを取れたので良しとしましょう。 ※正式順位がでました。9位 2ポイント獲得です 前半雨量が多くなった..
タグ: スバル SUGO スーパーGT BRZ
スーパーGT鈴鹿テスト終わりました
BRZは、1日目は11位、2日目は17位と 今一つ決まらないまま終わったみたいです。 井口選手のブログでは、課題が見つかって良かった様なことが 書かれていました。 実際、1日目のタイムは、..
タグ: スバル SUBARU BRZ
BRZ GT300 エンジンチェンジはいつ?
第2戦の富士ラウンドでは、スバルはなかなか厳しかったですね。 エンジンパワーがなんともできないですからね~、 EJ20から直噴のFA20DITに変わることでその辺もいくらか 対応できるようになる..
タグ: GT300 スーパーGT BRZ
スーパーGT第2戦 富士ラウンド 予選終わりました
スバルは7位となりました。 Q1は13位と1次予選敗退となりかけましたが 山内選手が何とか頑張ってQ2に残り、さらに 井口選手が7位まで順位を上げてくれました。 ポールは初音ミクAMGでし..
タグ: スバル GT300 SUBARU スーパーGT BRZ S-GT
スーパーGT第2戦が迫っています。
希望的予想では表彰台をとってほしいと思います。 (優勝は厳しいと思います、GT3勢がいますから) 去年の第5戦のような展開が予想されますが、 今年はどうでしょう? 予選は多分、10位以..
タグ: 富士スピードウェイ GT300 スーパーGT BRZ
2017スーパーGT開幕しました!!
今年も岡山から始まります、スーパーGT! 今年もスバルを応援していきます。 今年スバルはエンジン、駆動系、空力を変えてきてます テスト走行を見る限りはいい感じになってると思っていたのですが ..
タグ: スバル SUBARU 予選 GT300 BRZ
東京オートサロン感想
2017年の東京オートサロンが行われて スバルのモータースポーツ活動が行われ スーパーGTの参加車両の変更点なども 公表されました。 大きな変更点は、駆動系が変わるというものでした。 ト..
タグ: スバル オートサロン BRZ
S-GT第2戦富士ラウンド BRZ GT300 予想してみる
5月3,4日にスーパーGTの第2戦が開催されます。 前回の第1戦はスバルBRZは散々な開幕戦となりましたが、 希望的観測な第2戦の予想をしてみたいと思います(^^ コーナリングスピードが上が..
タグ: スバル GT300 BRZ
2016 スーパーGT 開幕戦 結果 感想
今日 岡山国際サーキットで行われた、 スーパーGT第1戦 スバル BRZgt300は23位となりました。 予選は4位、今日朝の練習走行では2位と良い所を見せていただけに 残念な結果となり..
タグ: スバル GT300 BRZ
岡山テスト終了 感想
開幕前の岡山テスト終わりましたね。 スバルは今日は、5位で終わりましたが、午後はレースペースの シュミュレーションのようだったので午前のタイムを刻むようなことはなかったようです。 よくわかり..
タグ: スバル 岡山国際サーキット GT300 スーパーGT BRZ
東京オートサロン終了しました。
私は現地には行けないので、スバルのニコニコチャンネルを 見ながら楽しみました。 3日間表ではそれほど深い話は時間の関係やいろいろ大人の事情で 話せないことがあるようで、そんな時はバックヤードでの..
タグ: スバル GT300 スーパーGT BRZ モータースポーツ マリオ高野 辰巳監督
スバル GT300 次の一手は
15日から始まる東京オートサロンで今年の スバルのモータースポーツ活動の全貌が明らかになるのですが どのようになるのでしょう? ホンダのCR-Zはもう出ないようですが、トヨタは プリウス..
タグ: スバル スーパーGT BRZ
前のページへ 1 2 3 次のページへ