全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  髪
記事 での「」の検索結果 704
♡髪を速く乾かす裏ワザ♡
♡女子力UPの秘訣♡ ] 17:40 04/18
【スポンサーサイト】 入浴後などに濡れた髪を、ドライヤーで2倍早く乾かす方法がTwitterで話題になっています。 髪の乾きが2倍速に? 「マジ2倍速以上で乾くの..
タグ: ドライヤー 女子力
メディアでも紹介され注目を浴びている「ヘアカラートリートメント」
無添加!【LpLp(ルプルプ)】ヘアカラートリートメント 「素材にとことんこだわったオススメの商品です」 メディアでも紹介され注目を 浴びている希少品種 ガゴメ昆布..
タグ: 使い勝手 ネット メディア 簡単 無添加 検索 商品 素材 希望
髪の毛、切る?切らない?
少し 少し 少しあったかくなってきましたね。 少しあったかくなってきましたね。最近わが子の髪が伸びてきて、切ろうか考え中です。 前髪は多少ざっくりぱっつんでもいい。 髪切りば..
タグ: 子ども ヘアカット ゴム はさみ
身体の声を聞けるように・・・
Hirake goma! ] 17:14 04/01
少し前、まだ少し肌寒かったけど気持ちいい晴れの日。ヨガの後のごほうびはお外でおやつとお茶をいただく。 スマホしかなくて。ふわふわ九州の蒸しパンみたいなおやつ。なんて名前か忘れちゃったっ(;゜ロ゜)ふわ..
タグ: 料理 休日 美味しい 薬膳
女性が髪をバッサリ切る心理は?
こんにちは!ブログ管理人のんのんです! 本日の「女性が髪をバッサリ切る心理は?」です。 ロングヘアがトレードマークのようになっている女性がある日突然バッサリ切ってしまうとびっくりして思わず..
タグ: 心理 女性 切る バッサリ
30代女性でも分け目、生え際気になってませんか?
30代女性でも分け目、生え際気になってませんか? とくに女性の髪形で気を付けた方がよいのが 分け目です。 同じ部分で分けていることにより 少しハリがなくなってきた。 ボリュームが..
タグ: 悩み 育毛 産後 薄毛 脱毛 女性 頭皮ケア ふけ かゆみ
勝手に千葉ニュークイズ!! 「壁?」 編。
明日はまた寒くなるそうでして。その割に結構元気なあたくし。 たまには風邪の一つや二つや三つ、かかってみたいものですなぁ。。 本日は久々の”勝手に千葉ニュークイズ”でございます。 = ネタ..
タグ: 黄色 クイズ 千葉ニュー
髪を切りました。
日々の出来事 ] 20:43 01/07
今日もぐーっと冷え込んだ朝でした。 日中は天気は良かったですが、やっぱり冬の寒さです。 今日から三連休が始まる方も多いと思います。 私も連休になりますが、年末年始はバタバタしていたので、のんびり..
タグ: 日記 1000円カット
【泣】完全な大失敗
11月から仕事復帰となるため 心機一転、髪をカットして来ました。 自分的には『戦う女』をイメージしてて そんな感じにしてほしいと伝えるも 見事に大失敗…。 エキセントリッ..
タグ: 失敗 カット
気合いを入れてきます
予定では明後日から職場へ復帰。 今日は気合いを入れて 髪を切りに行ってきます。 やたら寒い気がするのが ちょっと億劫な気もするけど…。 久々にとことんバッサリやってみよう..
タグ: 復帰 職場
髪は外見にかなり影響あたえます。
髪はかなり大切です。 髪が少なく、薄毛だったり、または、ハゲていたりすると、 外見が変わってしまいます。 人から見る印象も自分違って見えます。 以前、美容室のスタイリストさんと..
タグ:
お父さん、その髪の洗いかただからそうなっちゃんだよ~
父親が薄毛というか、ハゲています。前頭部のほうは完全にツルピカで、日焼けさえしています。 てっぺんはかろうじて数本。その枯れ木の丘を越えて行くと、もうしばらくツルピカが続きます。そして後頭部にち..
タグ: お父さん 洗いかた
前のページへ 1 2 3 4 5 58 59 次のページへ