タグ検索トップ  >  記事  /  高尾山
記事 での「高尾山」の検索結果 658
高尾山・紅葉(2009)
自分の好きなものを、 ] 06:45 11/22
2008年に続き2009年も高尾山に行っています。(^。^) 1.高尾山、麓のケーブルカー駅前  2.  3.
タグ: 紅葉 高尾山 もみじ台
高尾山の紅葉・大混雑(2008)
自分の好きなものを、 ] 05:47 11/21
2007年にミシュラン三ツ星になり翌2008年に行きました。ご注意: 16:30では帰りのケーブルカーは混雑していて乗れませんでした。 下山は整備された道を選びましたがすぐに日が暮れて真っ暗。 高尾山..
タグ: 紅葉 高尾山
高尾山の紅葉
少しだけデフォルメしてみました。 実際に見ると、これくらいのキレイさがあります。 紅葉、観に行かないと、ですね。
タグ: 紅葉 高尾山 takao
高尾山 紅葉
カンガルー日記 ] 23:23 11/03
東京から気軽にいける高尾山は、1年中人気の観光スポットです。 11月1日~30日は高尾山もみじまつりも開催されています。 電車で車窓から、駅をおりてすぐ紅葉が楽しめます。 ケーブルカ..
タグ: グルメ 紅葉 高尾山
2017年8月30日 高尾山
2017年8月30日 ウォーキングのお友達PALさんと高尾山に登りました。 と、言っても三峰山を下ったときに足を痛めたので ロープウェイを使って途中までいってもらうことにしました。 乗り場前..
タグ: 東京 ハイキング 高尾山 旅めし
初めての高尾山
さくらもちモチ ] 21:04 05/14
2017年5月7日(日)。 ゴールデンウィークの連休最終日に、友人のゆうささんと共に高尾山に登ってきました! 初・高尾山です!! ぬい入りの痛リュックを背負って登ってきました。 まるっと ..
タグ: 旅行 登山 仙台 電車 大宮 高尾山 日帰り 牛タン ケーブルカー
わんことお出掛け 東京都 目次
もふ族 ] 00:00 02/04
1) 電車でお出掛け    2011年3月 初電車なう。・隅田川なう・芝公園なう ・帰宅途中 2) わんことお出掛け~高尾山    2017年4月 その1・その2・その3
タグ: 高尾山 隅田川 東京都 芝公園
高尾山【お勧めグルメは冷たいとろろ蕎麦と天狗焼ですね】
昨日行った高尾山での、お勧めグルメを紹介しましょう まずは冒頭は、高橋屋さんの『冷やしとろろ蕎麦』です 場所は、ロープーウエイ広場の1号路入口にあります コシの強い細麺と..
タグ: グルメ お土産 高尾山 冷やしとろろそば 天狗焼
高尾山頂からのダイヤモンド富士 2016
kohamatkの日記 ] 23:45 12/19
高尾山頂からのダイヤモンド富士を見に行くのは、今回で3回目。午前中は雲が多かったので明日にしようかとも思ったが、今日行くと決めていたので、行くことにした。 13:30に6号路を登山開始。七福神が..
タグ: 富士山 自然 高尾山 多摩
東京から日帰り 大滝不動尊 山梨 パワースポット
勝沼ぶどう郷駅からの景色 これでもかなりの景色ですが さらにオススメの日帰りで行けるパワースポットのご紹介 中央高速勝沼インターから車で20分 もしくは、勝沼ぶどう郷駅から歩い..
タグ: 富士山 パワースポット 南アルプス 高尾山 山梨 勝沼 勝沼ぶどう郷駅 山梨日帰り 甲州高尾山 大滝不動尊
高尾山薬王院へ行ってきました
CARTA-STUDIO ] 17:24 01/23
数年ぶりに高尾山薬王院へ行ってきました。 「健康登山の証」にスタンプを押してもらっているのですが... なんと4年ぶり#59139; そんなに登っていなかったのかと驚いてしまいまし..