タグ検索トップ  >  記事  /  香港
記事 での「香港」の検索結果 1,855
2018年夏 香港
Otter's Lunch ] 20:34 11/23
両足怪我しても、死にそうになりながら香港に行ってしまった。 史上最悪の海外旅行だったかも。でも、美味しかったよ。
タグ: 香港 ポルシェ 993
ブログ再開・・・(@@;)b
どうも・・・(@@;)b いやぁ・・・ ビックリしました。 ソネブロを始めて8年以上。 2008年からの出来事をいろいろ残して来たのですが・・・。 昨日全ての記事を削除されました(汗)。..
タグ: 海外 香港 上海 深圳 パン職人 中国小姐
≪香港への旅≫blog完成です。
≪香港への旅≫blog、完成しました。 9月上旬の旅行で11月上旬の完成。 結構、頑張って書きましたが、結構手抜きな部分も。。。 (→許して!!) ←ココから見て下..
タグ: 香港
香港の食べ物(2017/09/06)
香港の食べ物、5日目。 ≪Breakfast/朝食≫ 最終日。 もちろん、朝食はホテルです。 昨日に続き、簡単に紹介!! →会場。 →1..
タグ: 機内食 ホテル 香港 バイキング キャセイパシフィック航空
香港への旅(2017/09/06)・・・帰国。それだけ!!
≪香港への旅≫、5日目。 今日は帰国日。 飛行機は11時40分発です。 なので、 朝食を食べると、すぐ出発!! 居心地の良かった【ニューワールドミレニアム..
タグ: 香港 関西国際空港 香港国際空港 キャセイパシフィック航空 神戸-関空ベイ・シャトル 九龍站
香港への旅(2017/09/05)・・・九龍城の跡を見に!!
≪香港への旅≫、4日目。 さて、今日は実質フリーな日。 家族で.... 『何処に行こう?』って状態。 コレが個人旅行の醍醐味。 ツアーだと良くも悪くも、 ..
タグ: 香港 尖沙咀 ネイザンロード 紅磡站 樂富站 九龍寨城公園 佐敦站 黄埔
香港の食べ物(2017/09/04)
香港の食べ物、3日目。 ≪Breakfast/朝食≫ 昨日に続いて、朝食はホテルにて済ましました。 ただ、 ホテルが改装中の為、場所は昨日と異なります。 昨日..
タグ: ホテル 香港 寿司 チャーハン バイキング Sweets 雲呑麺 淺水灣 紅磡站
香港への旅(2017/09/04)・・・赤柱/淺水灣とトラムの旅
≪香港への旅≫、3日目。 う~ん... 昨日同様、天気が微妙。 今日の予定は。。。。 香港島南部にある≪赤柱/Stanley≫≪淺水灣/Repulse Bay≫を目..
タグ: 香港 トラム 香港島 尖沙咀 シンフォニー・オブ・ライツ 赤柱 淺水灣 スタンレープラザ 鎮海樓公園 The Repulse Bay
香港の食べ物(2017/09/03)
香港の食べ物、2日目。 ≪Breakfast/朝食≫ 今回の旅はマルコメ両親と一緒。 昨日の記事で書いた様に、 安全面などから【ニューワールドミレニアムホテル香港】..
タグ: ホテル 香港 リゾット パスタ バイキング Sweets お粥 東涌站 油麻地站
香港への旅(2017/09/03)・・・ランタオ島/天壇大佛へ
≪香港への旅≫、2日目。 う~ん... 相変わらず天気が微妙。 ネットやホテル内の掲示を見てると、台風が今日一番近づくみたい。 先週?の台風13号では凄い被害が出たみたいですね..
タグ: 香港 ランタオ島 男人街 女人街 寶蓮禪寺 天壇大佛 昴坪360
香港の食べ物(2017/09/02)
香港の食べ物、1日目。 午前便で香港に飛びましたので、 blog記事としては機内食がスタートです。 ≪関西国際空港~香港国際空港≫ 今回はキャセイパ..
タグ: 機内食 香港 パスタ Sweets 雲呑麺 キャセイパシフィック航空 山頂站
香港のホテル(2017/09/02)ニューワールドミレニアムホテル香港
≪香港への旅≫で宿泊するホテルは... 【ニューワールドミレニアムホテル香港】 【New World Millennium Hong Kong Hotel】 【千禧新世界香港酒店】 ..