全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  銀行
関連するタグ: 資金繰り  資金調達 
記事 での「銀行」の検索結果 695
『外国為替の知識を身につけよう~引取保証~』
引取保証とは、輸入者が船荷証券(B/L)を呈示することなしに船会社から輸入貨物を引き取るため、船会社に対して差し入れる保証状(L/G)に銀行が連帯保証人として署名することをいいます。このL/Gの内容は..
タグ: 外国為替 銀行 輸入 融資 資金調達 貿易 資金繰り 海外事業
第一勧業銀行本店
東京都千代田区内幸町にある芦原義信が設計の第一勧業銀行本店(現在みずほ銀行内幸町本部ビル) スポンサーリンク
タグ: 建築 銀行 千代田区 内幸町 みずほ銀行
『決算書理解講座58 マルチカレンシー・ローンの活用』
決算書理解講座57では「通貨スワップの活用」について説明しました。今回は、「マルチカレンシー・ローンの活用」について説明したいと思います。輸出代金等外貨建債権の為替リスクヘッジに中長期インパクト・ロー..
タグ: 外国為替 リスクヘッジ 銀行 融資 資金調達 決算書 資金繰り 海外事業
コツコツコツコツ
その道は一本道 ] 06:48 07/25
貯金システムって、国が国民からお金を巻き上げるための仕組みだって聞いたことあるけどホント? コツコツコツコツ 爪に火を灯すみたいに少しずつ貯めてきた大事な自分のお金・・・・ ..
タグ: 銀行 貯金 利ざや
ブラックでも借りれるキャッシング 銀行
銀行にしようかキャッシングにしようか迷っている人が居ると思いますが、好きな方を利用すれば良いと思います。 好きな方と言っても可決がもらえなければ意味がないので、申込みをする場合は可決が貰える可能..
タグ: キャッシング 銀行 ブラックでも借りれる
成田空港第2ターミナル両替レート(出国時)@中国合肥出張
昨日から出張中の 中国合肥出張の 日本を出国した際の 成田空港第二ターミナルでの 日本円>中国元の 両替レートです。 出張清算でなるべく レートの悪いレート表が 必要なので、毎回出..
タグ: りそな銀行 換金 成田空港 銀行 帰国 三菱東京UFJ銀行 レート 良い 両替 悪い
『外国為替の知識の知識を身につけよう~貨物貸渡(T/R)~』
輸入手形付帯貨物引渡(T/R)とは、銀行の所有物である輸入貨物を輸入手形の決済以前に貸渡しすることを言います。なぜ、T/Rが必要なのかというと、輸入信用状取引において、輸入貨物は輸入与信に対する譲渡担..
タグ: 外国為替 銀行 輸入 融資 貿易 資金繰り 海外事業 T/R
中部国際空港両替レート(出国時)、品川駅でのおまけレート付き@中国合肥出張
現在出張中の 中国合肥出張の 日本を出国した際の 中部国際空港での 日本円>中国元の 両替レートです。 今回は中部国際空港に向かう際に 新幹線に乗ったので 品川駅の乗車時に ..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 成田空港 銀行 中部国際空港 レート 良い 両替
リターン40%が簡単って実はすごいことなんです。
モンの日記 ] 03:26 07/05
リターン40%が簡単って実はすごいことなんです。   ⇓  ⇓  ⇓ http://cross-af.com/u/gm なにが?って 思いましたよね。 上のサイトは確かめられまし..
タグ: 金融 銀行 運用 利息 資産 複利
『決算書理解講座57 通貨スワップの活用』
決算書理解講座56では「金利スワップの活用」について説明しました。今回は、「通貨スワップの活用」について説明したいと思います。通貨スワップは、通貨の異なる債務を相互に元利とも交換する取引です。例えば、..
タグ: 外国為替 リスクヘッジ 銀行 融資 資金調達 資金繰り 通貨スワップ
『外国為替の知識の知識を身につけよう~輸入ユーザンスの概要~』
輸入手形が到着したからといって輸入者は直ぐに手形を決済できるとは限りません。輸入者は輸入商品を手に入れ、これを販売して売り先から代金を回収し、この回収した資金を輸入手形の決済に充当するという流れが一般..
タグ: 外国為替 銀行 輸入 融資 資金調達 貿易 資金繰り 海外事業 ユーザンス
成田空港第2ターミナル両替レート(出国時)@中国合肥出張
昨日から出張中の 中国合肥出張の 日本を出国した際の 成田空港第二ターミナルでの 日本円>中国元の 両替レートです。 今回は6/13の 成田空港第2ターミナルにある銀行3行での 出..
タグ: 旅行 出張 観光 空港 上海 北京 成田空港 銀行 両替 チェンジ
前のページへ 1 2 3 4 5 57 58 次のページへ