タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  重量税
記事 での「重量税」の検索結果 13
事故車・不動車早く処分しないと損をする
事故車買取 ] 17:35 05/05
事故車・不動車でも登録したままで放置していると・・・自動車税がかかります。なので、動かない車をずーっとおいておくと税金の面でも損する事になるので、廃車だなーと思う車があるならば急いで引き取ってもらう事..
タグ: 自動車税 還付 事故車 重量税 不動車
車検
車検に出してきました。 朝一で出したので,今日の夕方にはできるそうですよ。早いな〜 軽自動車なので,まあだいたい7万円くらいかな。 車検費用って ・重量税 ・自賠責 ..
タグ: 車検 自賠責 重量税
キャンピングカーのユーザー車検
キャンピングカーを中古で購入し、ユーザー車検で苦労したので、これからキャンピングカーの購入を考えている方や最近中古で購入した方のために忘備録でブログにしておきます。 お金に不自由してないかた、新..
タグ: 自賠責 重量税 キャンピングカー ユーザー車検
ハリアー 維持費
ハリアー 値引き ] 17:49 09/28
ハリアーの維持費について書きたいと思います。 ・自動車税 ガソリン車は2.0Lですが実際は「1.986L」なので年間「39500円」です。 ハイブリッド車は2.5L(2.493L)なので、年..
タグ: 自動車税 維持費 重量税
車 売る 税金
車 売る ] 16:23 08/24
支払ってしまった自動車税。 これは月割で返してもらうことも加納です。 39500円払済みで、2ヶ月後に売ったのであれば、 残り10ヶ月÷12ヶ月✕39500円=32000円くらい が帰って..
タグ: 税金 自動車税 重量税
エコカー 減税 重量税
エコカー 減税 ] 22:22 08/10
免税になる車種は、「次世代自動車」と呼ばれる車。 電気自動車、燃料電池自動車、プラグインハイブリッド自動車、クリーンディーゼル車。 『平成32年度燃費基準+20%達成車』です。 ..
タグ: 減税 エコカー 重量税
スペイドの自動車重量税
スペイド 値引き ] 11:48 03/24
エコカー減税対象のひとつである自動車重量税ですが、これには計算式があります。 まず、自動車重量税の減税は新車購入時3年分です。 エコカー減税における自動車重量税の減税率は50%・75%..
タグ: 重量税 スペイド
ヴィッツの自動車重量税
ヴィッツ 値引き ] 11:48 02/04
エコカー減税対象のひとつである自動車重量税ですが、これには計算式があります。 まず、自動車重量税の減税は新車購入時3年分です。 エコカー減税における自動車重量税の減税率は50%・75%..
タグ: ヴィッツ 重量税
自動車税をクレジットカードで支払ってみた@アウトランダーPHEV
先日書いたように 今年から自動車税が クレジットカード払い対応になりましたが 早速カードで払ってみました。#59120; 必要なのはインターネットに 接続されたパソコンと払い込み書 ..
タグ: パソコン PC ノート タブレット カード クレジット 税金 自動車税 クレカ 重量税
自動車税の通知書が届きました。@アウトランダーPHEV
#58975;自動車税の払込書が届きました。 今年?から#59131;クレジットカードでの 払い込みが出来るように なったみたいです。
タグ: ガソリン ハイブリッド 省エネ プラグイン 節税 低燃費 自動車税 ハイブリッド車 電気自動車 三菱自動車
自動車重量税が免除!?
経理の仕事 ] 12:21 06/13
2012年5月1日から2015年4月30日までの 新車ですが、自動車重量税が免除になるようです。 で、 免除になる自動車は、、、 ○電気自動車 ○天然ガス自動車 (2009年排..
タグ: カーナビ 重量税
重量税 減税 改正
今日は重量税 減税 改正について書いてみようと思います。重量税 減税 改正の人気が急上昇しているようですね。 重量税 減税 改正がめちゃくちゃ検索されているらしいんですよね。 何だか気になるんです..
タグ: 減税 改正 重量税
前のページへ 1 2 次のページへ