タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  買った
記事 での「買った」の検索結果 105
なぜここに?
クフフにっき ] 12:09 08/03
昨日何気なくクリアファイルの中を見たら買った覚えのないアニメグッズが入っていました#59138;クリアファイル自体買った覚えがないんですが、デザインからしておそらく友人から貰ったものだろうなぁと推測..
タグ: グッズ アニメ ネット 画像 デザイン ギャグマンガ日和 おまけ 同人 検索 キャラ
購入したった
クフフにっき ] 11:59 06/20
今月買った本です。・暗殺教室 20巻・ヴァンパイア騎士 memories メモリーズ 1巻暗殺教室は次で本編最終巻だそうです。寂しいなぁ#59123;連載始まった当初は表紙になってた殺せんせーを見て..
タグ: グッズ アニメ バレンタイン イラスト 子供 漫画 連載 コミック
1週目終了
クフフにっき ] 12:06 06/16
絶対絶命都市3の1週目終了しました#59126;自力でクリアは無理かと思っていたので無事エンディングまでたどり着けて本当に良かった#59123;あ、ちなみに男主人公です。とくにセントラルタワーの決..
タグ: ゲーム イベント 元気 ジャンプ 登山 会社 地震 衣装 組み立て
絶体絶命都市3
クフフにっき ] 12:39 06/06
熊本地震で「このゲームやっててちょっと役に立った」という人がいたので興味がわいたので、兄に借りて自分もやってみました。『絶体絶命都市3 壊れゆく街と彼女の歌』実は熊本地震がきた時、兄とこのゲームについ..
タグ: ゲーム 生活 大学 PSP バス 感想 面白い 熊本 ジャンプ
くるっくりん プレイしてみた
クフフにっき ] 11:45 05/19
駿河屋で買った”SFCソフト セーラームーン くるっくりん”を昨日やってみました。なっ!懐かしい#59117;この若干カクカクしてて見づらい感じも実にいい!画像では自分はスーパーセーラームーンになっ..
タグ: ハート ゲーム テレビ フィギュア 攻略 画像 使い方 ピンク 懐かしい アイテム
届いたぁ
クフフにっき ] 10:40 05/12
一昨日駿河屋から届きましたぁ#58974;『スーファミソフト 美少女戦士セーラームーン くるっくりん』以前ちびまる子ちゃんのソフトを買った時は振り込んでから届くまでに結構またされたんですが、今回は振..
タグ: DVD ゴールデンウィーク 懐かしい シリーズ 連絡 ソフト 買った スーパーファミコン セーラームーン GW
白とピンクの先生
クフフにっき ] 11:49 05/01
オークションで買ったものが昨日届きました#59117;モノミぬいぐるみ~#59012;モノクマも前にオークションで買ったんで「モノミも欲しいなぁ」と思ってました。だけど、モノミのぬいぐるみで手頃の..
タグ: アニメ ピンク おまけ オークション 素材 地域 欲しい ぬいぐるみ
懐かしいゲーム
クフフにっき ] 11:38 04/27
ずっと買おうか迷ってたゲームソフトがあったんですが、昨日ついに注文してしまいました。それはコレ!美少女戦士セーラームーンS くるっくりん小学生の時にセーラームーンブームだったんで、当時は色々なセーラー..
タグ: ゲーム 友達 面白い 美少女 予想 クリスタル 懐かしい 思い出 自分 ソフト
アイランド本
クフフにっき ] 12:56 04/24
悩みに悩んだ末、結局買ってしまいました#59012;『スーパーダンガンロンパ2 だんがんアイランドココロ常夏、ここロンパ』 「スーダンのコミックでおすすめってありますか?」という質問を知恵袋とかで見..
タグ: ゲーム アニメ コミック 楽天 面白い 悩み 人気 おすすめ オークション
だがしかし
クフフにっき ] 11:18 04/06
貯め撮りしといた”だがしかし”を見ました#59018;なんだか駄菓子食べたくなっちゃいました#59138;お菓子といえばスーパーやコンビニという昨今、駄菓子についての話というのも目の付けどころがい..
タグ: スーパー 食べる お菓子 面白い ご飯 文化 コンビニ おかず 地域 美味しい
新しいテレビを買ったら・・
クフフにっき ] 12:42 03/06
先週の日曜日に新しいテレビにしたんですが、なぜかアニマックスとかが見られます。たしかにBSは入れてるんですが、アニマックスは契約してないので無料放送の日じゃないと見られないはずです。しかしテレビを新し..
タグ: 情報 テレビ BS ニュース 舞台 スカパー プリキュア 買った 報道
やっちまった!
クフフにっき ] 12:43 01/30
間違えて買っちゃいました#59142;『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』の2巻かと思って買ったら違った。ジェノサイダー視点の絶対絶望少女でした。たしかに「ん?ジェノサイ..
タグ: コミック オークション 買った 思い タイトル 時間 買う 仕様 視点 原作
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ