タグ検索トップ  >  記事  /  西沢渓谷
記事 での「西沢渓谷」の検索結果 34
西沢渓谷③
☆☆うみのAIBO☆☆ ] 23:05 11/08
西沢渓谷 紅葉の歩き ラストです。 行きは渓流に沿ってたくさんの滝を見ながら、登ったり下ったりの歩き。 帰りは、真下が見える橋をいくつも渡り、森林パワーを浴びながらの下り。
タグ: 紅葉 西沢渓谷
西沢渓谷
☆☆うみのAIBO☆☆ ] 13:09 11/04
紅葉を求めて、西沢渓谷を歩いてきました。 実は初めて♪
タグ: 紅葉 西沢渓谷
久しぶりの西沢渓谷
kous factory ] 21:34 07/17
10年ぶりくらいに、西沢渓谷に行ってきました。 東京のうだるような暑さを忘れるくらい、渓谷の水の流れ音、緑の風に癒されてきました。 早朝東京を出て、8時ごろから歩き始め、10時頃には、奥の不動滝ま..
タグ: 西沢渓谷
2017 紅葉狩り
AGENTA DIARY ] 17:36 11/09
こんばんは。 HIROです。 お休みの日に山梨に紅葉狩りへ行ってきました。 『西沢渓谷』。 とても水源が豊富な場所でところどころで水が流れていて、 大きくはないのですが、滝が多..
タグ: 西沢渓谷 agenta 妙典アジェンタ 妙典ヘアサロン・美容室・理容室・フェイシャルサロン 日本滝100選 全国で24箇所しかない「癒し効果のある森」
[登山] 西沢渓谷から甲武信ヶ岳と雁坂峠周回登山
山々の記憶 ] 20:11 09/15
 今回は、去年の「瑞牆山(みずかきやま)」から「金峰山(きんぷさん)」に引き続き、2度目となる奥秩父山塊の「甲武信ヶ岳(こぶしがたけ)」に登ってきました。 コースは、山梨県側の西沢渓谷入口から「近丸新..
タグ: 登山 日帰り 笹平 雁坂トンネル 西沢渓谷 木賊山 甲武信ヶ岳 甲武信小屋 雁坂嶺 雁坂峠
本当のカメラの性能とは? α7RⅡ vs iPhone6 Plus
α7RⅡを買ってから、ようやく紅葉撮影に行ってきました。 西沢渓谷という都心から近くて比較的登りやすい渓谷なんです。 僕は山登りの経験がほとんどありません。 まずは、トラッキングシューズを買って..
タグ: iPhone 西沢渓谷 4K α7RⅡ A7RM2
パインウッドキャンプ場2/2
思わぬ臨時ニュースが入りましたが続けます。 夜は冬用お泊りセットだったもので、むちゃくちゃ暑くて何度も目が覚めてしまい、目覚めたら6時半でありますよ。 またしても夜明けの風景を逃してしまっ..
タグ: 西沢渓谷 パインウッド R1100RS
西沢渓谷
Rail Dog Fish ] 23:26 11/03
三連休の天気予報は、事前にはよくなかったですが、 最終日は良さそうなので、紅葉を見に行ってきました。 5:30に出て、134号、新湘南、地道、厚木ICから圏央道、中央道の勝沼ICで降りて 塩..
タグ: 西沢渓谷
新緑の西沢渓谷ー今年初めての足慣らしの山歩き
テリーの部屋 Part 2 ] 06:00 07/02
新緑の西沢渓谷、七ツ釜五段の滝 今年初めての山歩きの足慣らしです。 肩の手術から、ほぼ2ケ月経ち、手術の時にあけられた左肩の5-6か所の小さな穴の傷の痛みもほぼなくなり、左手で、車のハ..
タグ: 西沢渓谷 EOS 60D DSC-HX30V DSC-TX20
西沢渓谷 ノエル初遠足
Rail Dog Fish ] 23:23 11/03
渋滞や駐車場を考えて、5時起床、5時半出発の予定が、 寝坊で7時半出発に・・・・。 逗子から中央道に出るには、ナビは、第一候補で、 横浜横須賀道路、保土ヶ谷バイパス、R16、八王子バイパスの..
タグ: ノエル 西沢渓谷
西沢渓谷 ハイキング
びーちゃん日記 ] 14:44 07/16
先日、山梨県の西沢渓谷へハイキングに行ってきました。 きれいな水の流れる渓谷にそって登ってゆく、3時間半ほどのコースです。 緑がきれいで鳥のさえずりや、川のせせらぎの音が聞こえるなか、 ..
タグ: ハイキング 西沢渓谷 西沢渓谷 ハイキング 華やぎの章 甲斐路