タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  菊
記事 での「」の検索結果 399
キャッシュレスお試し週間・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/10
先週からキャッシュレスを試してみた。現金払いが利用できないところは現金ですが、お財布の中に現金を持ち歩かなかったです(^▽^;)日本では不便です。電子マネーでも利用できないものもあるので一苦労、やむな..
タグ: 風景 ミケ 稲毛海浜公園 パンパスグラス 菊花展 うずら同盟
武蔵一宮氷川神社の菊花展
大宮の武蔵一宮氷川神社でも菊花展が開催されています。 氷川神社では、七五三のお詣りで賑わっていました。 菊花展の紹介です! ..
タグ: 氷川神社
高麗神社菊花展
高麗神社菊花展の続きです! 370点の菊が展示中! 今年は、夏の長雨の影響で、育てるのに大変苦労されたようです。 ..
タグ: 高麗神社
菊花展
#59128; 日高市の高麗神社で、菊花展が今年も開催されています。 とても綺麗でした! 菊花展の一部を紹介! ..
タグ: 高麗神社
菊と猫・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/02
水曜日の朝は寒かったですが、日中は21度を超えて、暑かったです。1日の気温差が10度、これではまた喉を傷めそう(^▽^;)喉に何か膜がついた感じが続き、すっきりしない体調ですが、仕事は進める。時々、頭..
タグ: 風景 ミケ 亀戸天神 菊花展 うずら同盟
でき過ぎカット
秋の花シオン。色出しが難しいなと思ってたんですが、なんだかCGかスタジオかというような画が撮れました (^◇^;) 背景で変わるシオンのうす紫 c(゚^ ゚ ;)
タグ: 再現 紫苑 秋空 シオン 自然光 うす紫 印象色 露出調整
日比谷花壇発☆重陽の節句や敬老の日に贈りたいオススメは、長寿を願った「菊」がメインのアレンジメントとお香のセット
うさうさの月記帳 ] 01:18 08/24
「お香を聞きながら、花を愛でる。」 どんな情景を思い浮かべますか? 静寂の中、しゃんと背筋を伸ばしながらも 心の中はゆるやかで、五感のアンテナに身を任せている。 そんな自分の周りを、 ゆ..
タグ: プレゼント 贈り物 日比谷花壇 敬老の日 マム 重陽の節句
東京湾散策 #4・・・
青空と緑の下で ] 16:00 07/21
木曜日は私用で外出予定が、急きょ割り込みの仕事、外出ができず、金曜日に私用を行うことに・・・仕事が優先ですので(^▽^;)暑い日が続き、クーラーの効き目がない、ミケ先生は暑い日中にベランダに出せと要求..
タグ: 風景 ミッキー ヨット 花の美術館 東京湾 スリラー うずら同盟
ノースポール
花と旅(仮) ] 20:08 04/07
ノースポールです。 単体よりも他色の花と寄せ植えした方がきれいだと思います。 といっても実生で勝手に生えてくるので植えてはいないのですが。
タグ:
丁寧にしっかり撮ろう。
今年は雑誌の月例やフォトコンテストに出して見ようかと宣言をしつつ、過去の写真を見返していますが、ブログなどにUPする程度の大きさだと気づかない手振れやプリントしてみて、レタッチのし過ぎによる色飽和や画..
タグ: マクロ flower D800
けなげで可憐な12月の花たち
アトランダム ] 02:59 12/18
この寒さに元気いっぱいなオキザリスや、 菊や山茶花、薔薇など、 12月に咲いている花たちは、 みな可憐でかわいい。
タグ: オキザリス 山茶花
謎の菊…。
Mooi Belgie! ] 06:47 12/26
ある日、ベルギーで花屋さんをのぞいたら、パッケージにおもいっきり日本語が書いてあるものが… ハイ、思いっきり「キク」って書いてあるの、わかります? しかし、本体は葉っぱも花..
タグ: ベルギー 花屋
前のページへ 1 2 3 4 5 33 34 次のページへ