タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  花粉症
記事 での「花粉症」の検索結果 4,008
アカモク
ふっきん日記 ] 00:00 10/15
【お試しセット】国産天然アカモク(ぎばさ)280g× 3本セット(冷凍)  今な...価格:2592円(税込、送料別) (2017/10/14時点) アカモクを、1日に3グラム、摂取すると、花粉..
タグ: 花粉症 効果 アカモク
ルパフィン錠10mgとデザレックス5mgの違いについて
ルパフィン錠10mgとデザレックス5mgの違いについて ルパフィン錠10mgとデザレックス錠5mgは化学構造式上で非常に似た形をしています。今回はルパフィン錠10mgとデザレックス錠5mgの働き..
タグ: 違い アレルギー 花粉症 効果 強さ クラリチン 抗ヒスタミン かゆみ止め デザレックス ルパフィン錠
花粉症が治った
新米パパのブログ ] 13:55 10/06
友達が「花粉症が治った」と言って喜んでました(・∀・)b なんかつらそうでしたからね。 私,花粉症じゃないからわからないのですが,あれって場所によって症状の重さが違うみたいですね。..
タグ: 花粉症 症状
花粉症ゼロ
小池百合子都知事が党首の「希望の党」が「花粉症ゼロ」という公約を掲げているそうです。 具体的に何してくれるの?スギを切るとか(笑) 余談ですけど,スギは切った方が良いらしいですね。..
タグ: 花粉症 マスク 小池百合子
話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】
噂好きの徒然の日記 ] 07:59 10/05
TVで今話題の「LPS(リポポリサッカライド)」。 体に備わっている免疫システムが、絶えず正しく働いている状態こそが健康な体。 病気や怪我を薬に頼らず治す自然治癒力も、自然免疫が働いている..
タグ: 花粉症 アトピー 生活習慣病 がん予防 免疫ビタミン
秋も花粉??
2017.9.22 二、三日前から少しずつ鼻がグズグズいい始めていたけど、気にとめずにいた。しかし、今日は本格的にグズグズになってきた。実家から我が家まで大体2キロぐらいなのだが、その間、くしゃ..
タグ: 花粉症 鼻水 くしゃみ 目を閉じる
5大特典付き!アロマで鼻すっきり【レスピレーションシリーズ】
噂好きの徒然の日記 ] 08:31 09/20
そろそろ、黄砂やPM2.5で、  マスクを着用する方が増えそうですね。  気象庁の発表によると、  中国、四国、九州地方では既に飛散が始まっており、  北海道や東北地方は、24..
タグ: オーガニック 花粉症 アロマ 鼻づまり
花粉の悩みやダイエットに「青切りシークヮーサー」もいいみたい。飲んでみました♪
 以前、花粉の悩みには、北山村特産品のじゃばら・・と、ご紹介しましたが  どうやら こちらもおすすめみたいです    沖縄特産のシークヮーサーをまんましぼった【青切りシークヮ..
タグ: ダイエット 花粉症 じゃばら シークヮーサー 青切り 青切りシークヮーサー
話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)て何?
噂好きの徒然の日記 ] 14:10 09/05
LPSの正式名称は“リポポリサッカライド” このLPSは、免疫ビタミンと呼ばれていて免疫力を高める効果あるということで注目されているようです。 免疫細胞の主役とも言われているマクロファージ..
タグ: 花粉症 アトピー ガン 生活習慣病
季節の変わり目はツラい
ちょっと井戸端会議 ] 17:13 08/31
私は 春のスギやヒノキだけでなく、 ほぼ1年中花粉症に悩まされています。 病院でもらう薬はどれも効かず、市販の点鼻薬ばかりを使っていたのですが 余りにも使いすぎて過剰反応を起こすようになり、..
タグ: アレルギー 花粉症 日清食品 乳酸菌 アレルライトハイパー
花粉症 薬 副作用
花粉症 ] 15:26 07/08
知り合いは医者から処方された花粉症の 薬飲んでいたけど、あれ飲むと喉がすごく 渇くみたいで、けっこうこまめに水分とって いたの覚えています。 僕もためしにもらってのんだけど、 一回飲んだ..
タグ: 花粉症 副作用
美容にいいというローズヒップティーを試してみました。
夕方、宅配便で、来ました!! ローズヒップティーです。#59116; 私はハーブティーとか紅茶も好きなのですが、 主人がめっぽうコーヒーばかり飲むので、 最近は年に1・2回、 ..
タグ: 美肌 花粉症 美白 ハーブティー ローズヒップティー ビタミンC ストレス軽減
前のページへ 1 2 3 4 5 333 334 次のページへ