タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  自転車
関連するタグ: サドル  整備  LLBean  修理 
記事 での「自転車」の検索結果 7,965
ロードバイクのチューブレス化
モタモタしているうちに、Wiggleから無くなってしまった、RECORDのリアハブ。 悔しくて仕方ありませんが、日本のショップで5000円ばかり高い金額で購入しました。 フロントハブは、ま..
タグ: 自転車 チューブレス
自転車のスマホホルダーの販売店はどこ?
トレンドアンカー ] 18:33 12/15
自転車スマホホルダーの 需要が高まっています。 自転車に乗りながら スマホのチェックが できるとあればそれは便利ですよね^^ ですが、くれぐれも ながらスマホは厳禁です! ..
タグ: 自転車 販売店 スマホホルダー
直らない?
購入したローラー台用のベルト(K-16)が届きました。 今までのベルトと購入したベルト。 比べてみると、傷んでいるのは確かです。 しかし、空回りしたり焦げ臭くなるような感じではありません..
タグ: 自転車 ローラー台
2017 ジャパンカップサイクルロードレース観戦*クリテリウム
さくらもちモチ ] 18:18 12/10
2017年10月21日。 朝から冷たい小雨が降り続いた日でしたが、 栃木・宇都宮で開催された自転車レース「JAPAN CUP」クリテリウムを観戦しました!
タグ: バイク 自転車 レース ロードレース 栃木 宇都宮 サイン チャリティー サイン会 弱虫ペダル
ベルギーのサイクリング情報満載記事☆
Mooi Belgie! ] 02:21 01/20
http://www.cyclesports.jp/articles/detail/70908    ↑      ↑      ↑    以前紹介した、自転車雑誌「サイクルスポー..
タグ: 自転車 ベルギー サイクリング
【無事完走】天草四郎サイクリングフェスタ
Taro_Jiroのblog ] 01:55 12/06
半ば意地となって、参加を決めた天草四郎サイクリングフェスタ。 無事完走 することができました。 天草四郎サイクリングフェスタへの緊急参戦決定と予行練習 これも、事前の追い込み練習の成..
タグ: 自転車 Specialized
チャリ、そのまま乗車・・・
George, Do! & Hi!! ] 23:56 12/05
分解して最後尾車両の 置き場所を考えるのも 風情ですが・・・。 私は高い料金払うなら 分解して乗り、浮いた分の費用で 先方で美味しいも..
タグ: 自転車 特急 車両 輪行 電車 分解
☆夢 (水色の自転車)☆
☆夢 (水色の自転車)☆ 30日の夢は自転車のこと少し心配していたので見た夢の 気もします? 夢のなかで 水色の自転車何とかしなくては? かなと い うようなこと..
タグ: 自転車 水色 駐輪場
本気で、取り締まってほしい。自転車の信号無視。
as is ] 01:37 11/26
まずは、 バイクの信号無視。 タクシーも、 あやうく、バイクを引っ掛けるところでした。 そのあとの、自転車が・・・。 こいつは、 ..
タグ: 自転車 信号 取り締まり 無視 歩行者
街の中の暗号
{異国小路Ⅱ} ] 18:00 11/26
通りを吹き抜ける冷たい風に、ぶるっとなった。思わず口に両手を当ててハァ〜っと温める。 冬が近づいてくると暖色に目がとまるよね。
タグ: 自転車 アムステルダム 消火栓
2017年10月27日(金) その2
気ままに想いのままに ] 01:05 11/19
2017年10月27日(金) 14:12 メインのイチョウ並木を過ぎ、突き当りの道路を渡ったところ。 やっぱり北大のキャンパスは贅沢だ ^^ 14:28 ..
タグ: 自転車 散歩 紅葉 銀杏 黄葉 もみじ 有給休暇
AZのブレーキフルード
注文していたMTBの油圧ディスクブレーキ用の(ミネラル)オイルが届きました。 品物は、エーゼットのBBF-001です。 ここのメーカー、自動車用、オートバイ用、それに自転車用の各種オイル製..
タグ: 自転車 ローラー台 ケミカル
前のページへ 1 2 3 4 5 663 664 次のページへ