全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  自殺
記事 での「自殺」の検索結果 1,518
自殺
だいふくの日記 ] 19:59 04/18
韓国の青少年の死因第一位は「自殺」。 飲酒・喫煙は過去最低だそうですが・・・。 悲しいニュースですね(´-ω-`)
タグ: 自殺
スピリチュアル 霊視 蒸発 養父母 土地 不運 霊能者 MEDIUM体験談:…<女性>
2017/4/9 相談 HP 運命について どうしたら良くなるか?ファイル ペットの犬に依存が強い。一緒に暮らしたいが、経済的に難しいなら考えを変える必要がある。養父母から受け継ぐ土地があるが非常に不..
タグ: 自殺 相続 前世 不運 養父母 スピリチュアリスト 憑依、除霊、浄霊、ヒーリング、霊能者、霊媒師、占い、恋愛、家族、スピリチュアル、.. 土地の禍
新たな問題
こんにちはtakashiです。 昨日、家族と待ち合わせをして出かけてきました。 もちろんオムツ着用・・・。 結構な距離を歩いたせいか、ボルトが入ってる左の足が痛い・・・。 今日..
タグ: 自殺 脊損 自殺未遂 排泄 褥瘡
脊損にいたるまで・・・病院編
おはようございます。takashiです。 昨日の夜から始まった、私の脊損ブログ。 まだ退院してから、一ヶ月経ちません。 こうなった原因は精神的におかしくなり、6~7mの鉄橋から飛び降..
タグ: 病気 自殺 脊損
本日の一文
一文 ] 09:19 03/10
n192. 不摂生は、 ゆるやかな自殺。
 ◉ 作 / かぜたろう 暴飲暴食、偏食、喫煙、睡眠・運動不足などの不摂生は、自分の意思が決めるもの。 じわじわと体をむしばんでいくことでし..
タグ: 自殺 睡眠不足 喫煙 運動不足 暴飲暴食 偏食 不摂生
日本の自殺者数はなぜ「激減」したのか?
利他自利 ritajiri ] 00:01 02/26
ritajiri日本の自殺者数はなぜ「激減」したのか? https://t.co/ABhDyTqqzo02/25 23:59
タグ: 自殺
いじめに定義は必要なのかな
2017.2.18先日、テレビでいじめのニュースをやっていた。相変わらずいじめは減っていないんだなとぼんやりと思いつつ、ふっと入ってきた言葉に耳を疑った。いじめの定義???という言葉だ。この事件はいじ..
タグ: 自殺 謝罪会見 いじめの定義 いじめに当たる 残酷さ 若者には可能性
セルフネグレクト
ひょうひょう日記 ] 10:50 02/17
セルフネグレクト(自己放任)かぁ・・・。 孤独死とかゴミ屋敷の問題とも関係しているみたいだけど、 要はもうどうでもよくなっちゃうということかも。 未来に希望が持てなくなれば、こうなっちゃ..
タグ: 自殺 セルフネグレクト 自己放任
中2女子が自殺、学校はいじめを認識 福島・南相馬
 福島県南相馬市の市立中学2年の女子生徒(14)が今月11日、自宅で自殺していたことが市教育委員会などへの取材でわかった。学校は昨年7月に行ったいじめについてのアンケートで、女子生徒が複数の同級生から..
タグ: 自殺 いじめ 中2女子
中学生が「探検ごっこ」中に遺体発見 自殺?
埼玉県三郷市早稲田の空き家で、首つり状態の遺体があるのを同市の男子中学生(14)が発見。 交番に届け出たそうです。 友達と「探検ごっこ」をしていた最中に偶然..
タグ: 自殺 中学生 探検ごっこ
スピリチュアル 霊視 自殺 精神障害 不運 先祖 カルマ MEDIUM体験談:びっくりしたので…<女性>
 2017/1/14 相談 HP 人間関係 <親、妹> 家系 仕事 ファイル 家系図を持って相談。自殺者、精神障害者、離婚、未婚、突然死 これらが三世代の間で起こる。家系が途絶える事になる。これはあな..
タグ: 自殺 カルマ スピリチュアリスト 憑依、除霊、浄霊、ヒーリング、霊能者、霊媒師、占い、恋愛、家族、スピリチュアル、.. 先祖の禍
その8 電通新入社員自殺問題さらにその後の展開
成功する転職のために ] 01:21 12/29
電通新入社員の方は、本当にお気の毒だと思います。 しかし、社長の引責辞任まで結果、行きましたが、おそらく体質はかわらないでしょう。 なぜなら、そんな会社、山ほどあるからです。 一流企業であっても..
タグ: 自殺 電通
前のページへ 1 2 3 4 5 126 127 次のページへ