全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  腰痛
関連するタグ: 宮崎ほぐし屋  足つぼ  宮崎駅前マッサージ  肩こり  宮崎駅西口徒歩1分  徒歩1分  宮崎駅西口  もんでココ 
記事 での「腰痛」の検索結果 2,506
腰痛は体液の流れにも起因する
こんにちは#59041; ラーメン大好きラーメンマンです#58991; 今日は、最近再発した腰痛について書こうと思う。 腰の右側付近がズキズキと痛む#59132; ..
タグ: 腰痛 ヘルニア 体液の流れ
腰痛対策にはストレッチだけ?
噂の通販情報 ] 15:57 05/27
こんにちは♪ この前、テレビで座りすぎは命を縮める!なんて怖い話をしていました。 私も座っている時間の方が長いかも、、かといって、ストレッチとかが良いと分かっていてもついつい忘れちゃう..
タグ: 腰痛 ライフアッププロ
疲れた首や肩をじんわりほぐす。手作り『ハーブ湿布』で部分ケア
宮崎大島治療院 ] 23:18 05/20
肩や首、忙しく働く女性の疲れはさまざま。それもそのはず。 人間の頭はだいたい3~4kgもあるのですから。 下を向く作業が多ければ多いほど、 慢性的な疲労を感じてしまい..
タグ: 宮崎 腰痛 肩こり 大島治療院 宮崎大島治療院 ハーブ湿布
「ねじれとゆがみ」
宮崎大島治療院 ] 23:26 05/18
「ねじれとゆがみ」別所愉庵著 “予約の取れない療術院”として知られる「朱鯨亭」を営む 整体療術家の著者が、体のねじれや歪みにアプローチして 首の痛みや肩こり、腰痛を解消する方..
タグ: 腰痛 ゆがみ ねじれ
椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛による入院体験記
毎年一年に一度は腰痛に悩まされており、 その都度近くの整形外科でロキソニンを処方してもらい、 リハビリで腰の牽引をしてもらったが、 今回は同じ治療では全く効果がなかった。#5913..
タグ: 腰痛 入院生活 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 救急車 歩けない 足の痺れ 順天堂大学病院 臀部の痛み 入院体験記
原因不明の腰痛!腰痛と肝臓にはどんな関係があるの?
腰痛は単に腰の調子が悪い事が原因(これがあって結果があるというのが自然の摂理というものですよね)の場合が多いと考えられていますが、実は他の病気(早期発見、早期治療が完治のためには大切です)のサインにな..
タグ: 腰痛 肝臓
手術の日が決まった。
こんにちはtakashiです。 手術の日が決まりました。 色々手続きがあって、覚えられるか不安。 手術が不安。 今日から禁煙。 手術しても脊髄の後遺症は治らないらしい。 ..
タグ: 手術 腰痛 脊髄損傷
整形外科の「引っ張る椅子」
夕空日誌 ] 16:27 05/06
椎間板ヘルニアという病気を患ってしまいました。 最近「どうも腰が痛いな〜」と思い、近所で流行っている整形外科に行ったのですが、そこで即座にヘルニアと断定。 あっさり病名を言い渡された時は「マジ..
タグ: 腰痛 スターウォーズ 椅子 医者 ヘルニア 整形外科 ダースベイダー シスの復讐
有田哲平のアゴに専門家が危険性を指摘「近い将来に腰痛になる」
宮崎大島治療院 ] 23:30 05/06
2日放送の「友だち+プラス」(TBS系)で、 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、 専門家にアゴが原因で「腰痛になる」と指摘された。 番組では、芸能人らが自身の人..
タグ: 宮崎 腰痛 有田哲平 アゴ 大島治療院 宮崎大島治療院
腰痛でお悩みの方は整体で症状を改善する効果を期待できます
日本人って腰痛に悩まされる人が多いように思います。日々の暮らしで座りっぱなし、立ちっぱなしなど、同じ姿勢でいることが多い日本の現代人の腰はいつも疲れていると言えます。 このような、疲れからくる慢..
タグ: 腰痛 整体
寝るときの姿勢が腰痛を悪化させる?改善に役立つ理想の寝方とは
宮崎大島治療院 ] 23:52 04/30
働き盛りの40代男性の中には、腰の痛さで目を覚ますという人も多いはず。 その原因は寝るときの姿勢にあるかもしれない。 体型や腰痛の種類によって異なるという、腰を傷めない寝方について..
タグ: 宮崎 腰痛 寝る姿勢 大島治療院 宮崎大島治療院
2017 ゴールデンウイークについて
源整院の2017年ゴールデンウイークについて 源整院の定休日が水曜日・祝日です。 4月29日(土・祝)、5月3~5日(水~金・祝) 上記の通りお休みとなりますのでご注意ください。 4月..
タグ: 札幌 腰痛 整体 カイロプラクティック ぎっくり腰 ゴールデンウイーク 連休
前のページへ 1 2 3 4 5 208 209 次のページへ