全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  肩コリ
記事 での「肩コリ」の検索結果 35
寒さのせいで・・・
いらっしゃいませー! 【ヘッドマッサージで、あなたの睡眠を変える】 整体サロン睡蓮の上田です♪ また、本格的に寒くなってますねー しっかり、マフラーで首元!ガー..
タグ: 背中 肩コリ 首コリ
頭をほぐせば、首も楽♪
いらっしゃいませー! 【ヘッドマッサージで、あなたの睡眠を変える】 整体サロン睡蓮の上田です♪ 先月の末ぐらいから、 「急に、肩が・・・」 「急に、首が・・・..
タグ: 寒い ヘッドマッサージ 肩コリ
ねぶそく限界。
BEACH PARTY !!! ] 02:25 09/22
ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅっぴ~! #59117;  ・・・ 逢いたいよ~かえでちゃん #59116;  ・・・ 安定の可愛さっ。 ベルを飼おう!フトアゴの無精卵をたべる セイブシシバナヘビ の モカ..
タグ: かえで 肩コリ トラの赤ちゃん セイブシシバナヘビ BEACH PARTY !!! Ceratophrys ornata Horned Frog ゆっぴーのブログ ちゅっぴ~ へび ヘビ 蛇
お客様の声 オーダー枕編 その5
<豊丘村 30代男性>何年も低反発枕を使っていたが、首と肩のコリが治らず腰痛も少しでてきたので、チラシを見て枕を替えてみようと思いました。普通のパイプを選んだので感触はいままでの低反発とは少し変わりま..
タグ: 肩コリ 低反発枕 首こり オーダー枕
蛙・守宮・花
BEACH PARTY !!! ] 01:43 01/12
この前の くるくる のママでもある、 ル~ジュ #59116;子供たちの性格は、ほぼママ似 。 持った時の暴れ方とか。(笑)ライムグリーンの色も残りつつ、とても鮮やかなアプリコットになった。パックマ..
タグ: ブログ 植物 カレーパン 爬虫類 写真ブログ flower ビーフシチュー ウーパールーパー
島根県出雲市のリンパマッサージ店『リンパアクア』
島根県出雲市のリンパマッサージ店『リンパアクア』 特許を取得したオールハンドの施術技術で、 普通のリンパマッサージでは流せない 身体の奥のリンパまで流せるリンパ施術です。 身体のコリや疲れ・..
タグ: 腰痛 肩こり 肩コリ リンパマッサージ店 四十肩・五十肩
上田式肩コリ改善プログラムDVDの口コミと感想
上田式肩コリ改善DVDを購入した人の口コミでは、 たった一度のエクササイズで、驚くような効果があったと言っています。 寝違えることが多く、肩の筋を痛めてばかりいたという女性も このプログ..
タグ: 口コミ 肩コリ 上田式肩コリ改善
ボディメイクシートスタイル《可愛い姿勢矯正グッズ》ブログで話題沸騰
ブロガーさんの間でも人気沸騰中のボディメイクシートスタイル。 座っているだけで姿勢がよくなって肩コリがラクになったとかね。 お得なクーポンあり+選べるプレゼントで人気のショップさんで、 結構..
タグ: 腰痛 姿勢矯正 肩コリ
肩関節周囲炎の病態と評価3 肩の痛み
今日は痛みの評価について説明します。まずは痛みの種類から。 痛みは「急性炎症痛」と「慢性炎症痛」に分けられる。 つまり、急性痛か慢性痛かの区別が必要となります。
タグ: 評価 急性 炎症 更年期障害 痛み 五十肩 肩コリ 慢性 滑膜
肩こりが 和らぐ枕「MAG-RA」
まくらと安眠の友 ] 16:07 11/03
枕に 寝るだけで肩・首のコリを緩和する磁気枕「MAG-RA」スポーツ選手が やっているのをよく見かける「コラントッテ」のネックレスの販売元が枕を作った!1300Gの 永久磁石を24個も 枕に使われてい..
タグ: 肩コリ コラントッテ 磁気枕
複雑な休日。
BEACH PARTY !!! ] 03:21 09/24
昨年、生まれた ヒョウモントカゲモドキ 。 ちっこい恐竜みたいでカッコイイ!!今回の巨峰は、スッキリした甘さの美味しさだった! 種なし~ (>∀<)ノ☆ふだん選ばないキーマカレーを食べてみ..
タグ: カレー キーマカレー ひよこ豆 偏頭痛 クサガメ カエルグッズ 巨峰 ヒョウモントカゲモドキ 肩コリ 旬のフルーツ
スリープドクターズピローの効果とは?
スリープドクターズピローは、人間が寝ている時の動きを研究して 開発された、健康的に眠れるための快眠枕です。 〇 朝目覚めが悪く、スッキリ起きれない 〇 肩コリや腰痛がひどい 〇 眠りが..
タグ: 腰痛 睡眠 安眠 肩コリ 首コリ スリープドクターズピロー
前のページへ 1 2 3 次のページへ