タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  練習
記事 での「練習」の検索結果 1,697
いい感じ
今月はアコ・ソロ演奏が多いこともあってか、このところ集中して練習ができています。 ずいぶん長い間、練習するときの気持ちが“低空飛行”状態になっていましたが、久しぶりに気持ちが上向き且つ前向きになって..
タグ: 雑感 練習
いろいろ修正中
今週末のアコ・ソロライブが近づいてきました。 今回は久しぶりに演奏する曲が何曲かあるので、ちょっとドキドキします。 久しぶりの曲は注意しなくてはいけない箇所を確認しつつ弾き慣れている曲は、曖昧に弾..
タグ: 練習
お誘い
最近、たまたま続けて演奏のお誘いをいただきました。 うれしくてありがたいことだな・・・としみじみ感じております。 せっかくいただいた機会なので、楽しく演奏できるよう、今から心に留めて日々練習してい..
タグ: ライブ 練習
バスケットボールの練習・上達は一人でできる!
バスケットボールの練習・上達は、アナタ一人でできます! バスケットボール上達革命はコチラ バスケが上手くなりたい!でも もっとバスケが上達したい。上手くなりたい! アナタも、そう思われ..
タグ: 練習 バスケットボール 上達 一人
じっくりと
今日は久しぶりに集中して練習できました。 でも時間が足りなかった・・・。 もうちょっとじっくり練習できたらもっとよかったのに。 短い時間でも、1曲でも、丁寧に練習した方が身につくかもな・・・って..
タグ: 練習
休むのも練習の1つ
おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。 ここ2週間ほど ジョギングはお休み。 腰を痛めています。 整形外科医に行き、いまはコルセットをして安静中。 ..
タグ: ジョギング 練習 めまい 三半規管 大田原マラソン
そろそろ本腰を入れないと
一部まだお知らせしていないのですが、来月は久しぶりにたくさんライブの予定が入っています。 ちょっとずつ準備はしているものの、まだ演奏曲などを決めかねていたりして、しっかり練習はできていない状態です。..
タグ: ライブ 練習
宮崎 車椅子野球 練習日 10月15日
『宮崎 車椅子野球 練習日 10月15日 』 今日は、車椅子野球の練習日でした。 先月は、台風が上陸したために練習が中止したので 2ヶ月振りでした。 それもあ..
タグ: 宮崎 練習 10月15日 とばちゃん 車椅子野球 宮崎フリーダムズ 車椅子スポーツ
予報は覆り。
今朝も雨が降って無いのは意外でしたが、早ければ午後から降ってくるそうです#59144;おまけに昨日もそうでしたがかなり冷えてます#59143; そして仕事へ行きましたが、今日も忙しく走り..
タグ: 練習 注連縄作り
祭りへ向けて。
今朝も雲が多いですけど、予報は曇のち晴れになってるんで大丈夫でしょ#59120;ってか、今日は太鼓台の組立と飾付けがあるんで降ってもらっちゃ困ります(苦笑) 8時から組立開始しました。 ..
タグ: 練習 BBQ 組立 焼ビーフン 太鼓台 飾付け がっちょの唐揚 鶏つくねの照焼
朝寝坊。
今日は休みやから気が緩んでたのか、目が覚めたのは6時過ぎ#59142;これが仕事やったらパニックになってる所でした^^; と、いうワケで、朝はのんびりと過ごしました(笑) お昼は買い物が..
タグ: 練習 焼そば 宮入り
もっと早くからやっておけば・・・
再来週、アコーディオンのレッスンを受けに行くことになっています。 前回、練習不足で酷い状態だったので、今回はそのようなことがないよう、少しずつではありますが、真面目に練習しているところです。 わた..
タグ: 練習 レッスン
前のページへ 1 2 3 4 5 141 142 次のページへ