全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  編み物
関連するタグ: スタークロッシェ柄  猫用  かぎ針編み 
記事 での「編み物」の検索結果 1,311
編み物と刺繍の組み合わせでつくるアイテムが可愛い!
最近手作り小物を作る人が増えて来ましたが、Twitterでこんなかわいい手作り小物を発見!(*´`*) 編み物と刺繍を組み合わせてサメを作ってみたよ #編み物 #刺繍 pic.twitter.c..
タグ: 編み物 刺繍 手芸
課題作品:ギャザースリーブのプルオーバー5
Sari’s Room ] 17:45 06/23
ギャザースリーブのプルですが、そろそろ完成が近づいて来ました。 今は縁のゴム編をしています。 先にお袖が完成。身頃はちょっと間違えてしまったので、まだ時間があるし編み直し中です。 ぱ..
タグ: 編み物 棒針編み 棒針編み資格取得講座 指導員コース
中折れ夏帽子他追加♪
いつまでも好き ] 06:00 06/14
ご訪問頂き有難うございます。 とうとう、カンカン帽2<サフランイエロー>が完売しました。 その記念にプレゼント企画した、各種夏帽子を被ったお写真が届きました~ 皆にゃん、素敵に被って頂き..
タグ: 編み物 感謝 セーラーカラー 犬猫用 スタークロッシェ柄 カンカン帽3 夏ずきん スラウチハット マリンセット 七夕冠
課題作品:ギャザースリーブのプルオーバー4
Sari’s Room ] 19:11 06/12
前身頃が編み上がりましたが、両肩を編むのに思ったより時間がかかってしまいました。とっくに袖も2枚出来ているはずだったのに、まだ左袖の袖山です。 写真の身頃中程に付いている白っぽい糸は、サ..
タグ: 編み物 棒針編み 棒針編み資格取得講座 指導員コース
カンダ手芸@馬喰町のセールに行ってきました!
Sari’s Room ] 16:31 06/09
馬喰町にあるカンダ手芸が年に一度の全館決算セール!とのことで、初日に行ってきました。ちなみにセールは明日(6/10)までです。 主にレース糸をゲット!これでレース&夏糸は当分大丈夫です。..
タグ: 編み物
カンカンハット2 他3点 追加♪
いつまでも好き ] 09:02 06/07
ご訪問頂き有難うございます。 まだ、ミンネで3000のお気に入りを頂いたカンカン帽2<サフランイエロー>完売記念のプレゼントのご応募しております。 前の記事をご覧ください。URL:http://h..
タグ: 編み物 ケープ 中折れ セーラーカラー 犬猫用 夏帽子 マリンキャップ スタークロッシェ柄 カンカン帽3 浅耳出るんです帽
課題作品:ギャザースリーブのプルオーバー3
Sari’s Room ] 19:28 06/02
やっと後ろ身頃が編み上がりました! 裏メリヤス編みが基本の編み地で、通常のメリヤス編みの裏が表になるので、脇の減らしと肩下がりで少々苦労しました。普通と逆に編む部分があるので。 写真は..
タグ: 編み物 棒針編み 棒針編み資格取得講座 指導員コース
5月新作:鳥モチーフのブルー・ストール
あむあむ畑 ] 10:21 05/23
今月の新作は、鳥モチーフのブルー・ストール(制作・平沢沙里)です。 この季節にぴったりな、爽やかなブルーカラー×白い鳥さんモチーフのストールですよ! メンバーが学校の編み物課題を抱えつ..
タグ: 編み物 ストール かぎ針編み
課題作品:ギャザースリーブのプルオーバー2
Sari’s Room ] 10:11 05/23
注文していた糸が来たので、早速編み始めています。まずは後ろ身頃から。 割り出しがサイドダーツ以外は終わっているので、後はひたすら編むのみ。はりきって行きますよ~! やっぱり大きな編み地..
タグ: 編み物 棒針編み 棒針編み資格取得講座 指導員コース
帽子とMAY首輪 白ずきんを追加♪
いつまでも好き ] 10:02 05/17
ご訪問頂き有難うございます。  やっぱり、お菓子博行けなかった、、、残念。 でも、姉が行って来たのでお土産の復刻赤福(黒砂糖使用)を頂きました。 ここんところ、そう暑くもなく寒くもなく過ごし..
タグ: 編み物 猫用 夏帽子 スタークロッシェ柄 人用 カンカン帽3 浅耳出るんです帽 白ずきん MAY首輪
カラフルなかぎ針ポーチ、完成!
Sari’s Room ] 17:59 05/14
カラフルな段染め糸で編んだポーチが完成しております。 ボタンは二店舗見て悩みに悩んだ末、結局最初に目を付けた物にしました。花模様が可愛い♪ 5つ出来上がったのですが、1つは自分用に..
タグ: 編み物 かぎ針編み minne
ショップとミンネに追加♪
いつまでも好き ] 10:55 05/10
ご訪問頂き有難うございます。 GWがあっと言う間に終わりました。お菓子博は行けてないです。 まぁ、部屋の片づけが少しできて、年末全く手を付けてなかった所も掃除が出来たので良しとします。  息子の..
タグ: 編み物 猫用 ゆるゆる花付き編み首輪 スタークロッシェ柄 浅耳出るんです帽 ピコット付き首輪 フリーサイズハーネス 白ずきん MAY首輪
前のページへ 1 2 3 4 5 109 110 次のページへ